HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

目立たせたくない毛穴・首のシワ・ほうれい線

永久に続きそうにも思えた夏の暑さもひと段落しそうです。
空を見上げると、雲の形が“秋”になっていますね。

これだけ暑い日が続くと、気をつけていてもうっすら日焼けしていたりします。
袖から出る肘下とか、サンダルを履いている足の甲とか…。
日焼け止めを塗っていても、汗で流されてしまいますので、
塗り直しを忘れずに。
うっかり日焼けも、チリ積もになっていきますから、要注意です!

今日は、定期的にフェイシャルトリートメントを受けてくださっている方の
嬉しい変化をご報告します。

月一でフェイシャルトリートメントを受けてくださっているその方は、
ホームケアでもセラムメルヴェイユを使ってくださっています。



コレコレ↑↑↑。
黒いボディがシックです。




最初の変化は、毛穴に現れました。

毛穴が目立たなくなってる!

毛穴というと、汚れが詰まっているから毛穴が目立つ、そういう印象が強いのですが、
大人の毛穴が目立つ原因は、たるみ。
お肌がたるんとたるんで、縦長になった毛穴は大きく見えるのです。
お肌がふっくらとしてくることで、縦長に伸びた毛穴が目立たなくなってきます。


そして次に変化が現れたのは、お首です!
首にあった深いシワが目立たなくなってきました。


そして今度は、ほうれい線。
ほうれい線が薄くなってきているのです。
これは驚きです!



お顔の悩みの上位に上がるほうれい線。
目立たなくしたいと、相談を受けることが多いお悩みです。
イラストやメイクで老け顔を作る時、ほうれい線を描きいれると、
それだけでグッと年齢が上がって見えますよね。
30代くらいから気にされる方が増えます。
これが美容液で変わるんですよ~。
驚きです。
何ごとも早めのケアがおススメですが、スタートに遅すぎるなんてことはありません。
前述のお客様も50代です。
思い立ったが吉日。

紫外線ダメージを受けたお肌を回復させるのにも、セラムメルヴェイユはおススメです。
スタッフにお気軽にご相談くださいね。








身近に利用されている精油の力

暑い日が続く今年の夏。
それでも今朝は、吹く風に涼しさを感じました。
昔からお盆を過ぎると涼しくなる、といいますよね。
同じ風でも、ビルを渡る風よりも緑の中を抜けてくる風の方が気持よく感じます。
涼しさも爽やかさも断然違いますよね。

「空気が美味しい」という表現もあるように、山や森へ行くと胸いっぱい空気を吸い込みたくなります。
葉と葉の間からこぼれる光、柔らかな土の感触、そうしたものを感じながら木々の中を歩く気持ちよさ。
なんだかとっても、幸せ感あふれるイメージです。
アスファルトやコンクリートだらけの町中と違って、車の排気ガスもないし、埃っぽさも少なそうです。
酸素濃度も高そうな気がしますよね。

そして、森の空気が美味しい理由のひとつがフィトンチッド。
フィトン(植物が)チッド(殺す)と、怖い感じのする名前の理由は
動き回ることのできない植物が生き残るために自ら作り出し分泌している物質だからです。

その目的は、
①忌避物質      樹木に害を及ぼす虫などを追い払う
②接触阻害物質    虫などに葉や幹を食べられないようにする
③抗菌・抗カビ物質  カビや細菌を寄せ付けない
④植物成長抑制物質  別の植物が周りにはびこらないようにする

フィトンチッドには消臭効果や脱臭効果があり、そのおかげで森の中に居ても、
動物の排泄物や死骸の匂いがしないのだそうです。
このフィトンチッドは揮発成分で、そう!まさに精油の成分はそのひとつなのです。

木の持つ殺菌効果や防腐効果を利用したものは、昔から私たちの生活の中にありました。
檜や杉で建てられたお寺や住宅。
まな板や経木。
最近では経木を見かけることも少なくなりましたが、
私が時々購入する和菓子屋さんでは、お菓子を経木に包んでくれます。
子どもの頃は、今よりももっと目にする機会が多かったように思います。
ヒバのまな板は、私も愛用してますので、毎日目にしてます。
曲げわっぱなどのお弁当箱も、杉やヒノキから作られますね。

桜や柏の葉にお餅を包んだりもしますね。
木ではありませんが笹の葉にくるむものもあります。
子どもの頃は、祖母が作ってくれる笹団子が大好きでした。
祖母が自ら山に行って、笹の葉を集めて来て作ってくれていたんです。
懐かしい思い出です。

他にも、防虫剤として知られる樟脳は、楠から作られます。
楠をチップ状にしたものを蒸し、冷却して樟脳結晶を取り出し、結晶と精油に分離します。
結晶の方を乾燥させたものが、防虫剤の樟脳になります。
天然成分100%の樟脳は、さわやかないい香りがします。
残念ながら、現在では製造しているところが少ないそうで、
これもやはり目にすることが少なくなりましたね。
代わりに私は、楠のブロックを防虫剤代わりに箪笥の引き出しに入れてます。
レッドシダーで作られたハンガーも愛用しています。
引き出しを開けると、ほんわか木の香りがするところが気に入ってます。

そして、この防虫効果を持つのが精油成分なんですね。
同時に、リラックスしませんか?
檜の家、ヒノキのお風呂、真新しいスギ板の香り。
思わず深呼吸したくなります。
森で過ごすと、交感神経が優位になっている人は副交感神経が優位に、
副交感神経が優位になっている人は、交感神経が優位になるそうです。
精油の持つ特性の不思議なところです。



ちゅ楽には、そんな日本の森の木の香りのする精油があります。
アロマトリートメントは、良い香りでリラックス(もちろんそれもあります)だけ、
と思われがちですが、心身ともに働きかけ、トリートメント後はスッキリします。
リラックスすると強張ったカラダもほぐれますし、
施術後のお客様のお顔を拝見すると、気持ちもほぐれたのが伝わってきます。
アロマトリートメントはちゅ楽おすすめコースのひとつです。




この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子

大腰筋の役割と効果的なトレーニング&ストレッチ



1.日常生活で欠かせない筋肉

腸腰筋という筋肉を聞いたことがあるでしょうか。
最近は、ジムとかでよく聞かれる筋肉だと思います。この筋肉はとても
大事な筋肉のひとつで、体幹の安定性や歩いたり、踏ん張ったりする
働きがあって、とても重要な筋肉なんです。
腸腰筋は、腸骨筋・大腰筋・小腰筋という3つの筋肉から構成されていて、
これらを総称して腸腰筋と呼んでいます。
 
その中でも大腰筋は、とても大事な筋肉です。ということで今回は、
大腰筋について書いていきます。
 
  

大腰筋は、下部脊椎に起始を持ち、大腿骨の小転子に停止していて、
上半身と下半身をつなぐ唯一の筋肉なんです。
 
主な作用は、①脊椎の安定化、②腰椎前弯の形成、③股関節の屈曲になります。
 
股関節の屈曲とは、膝を上げる動きの為、ウォーキングやランニング等の
日常生活では欠かせない動きで必ず必要な筋肉です。
 

2.人間とサルの違いは大腰筋

人間とサルはほとんど同じ筋肉を持っているそうです。しかし一か所でけ
違う筋肉があって、それが大腰筋です。
 
サルにも大腰筋らしき筋肉があるみたいですが、付着部位が大きく異なって
いるため、それが二足歩行ができるかどうかを分けているのではないかと
考えられています。
 
そのことから、人間が生涯を通じて自分の脚で歩き続けるためには、
大腰筋を鍛えることは、とても大切なことだと言えます。
 

3.大腰筋が衰えると転倒の危険がある

大腰筋の作用に、股関節の屈曲があります。股関節の屈曲とは、脚を
上げる動作と上半身が前に倒れる動作です。
上半身がまっすぐ立っている状態から股関節の屈曲が起こるというのは
脚を上に上げて歩行することになります。
 
その大腰筋が衰えると歩行時に脚の上りが少なくなってしまいます。
大腰筋の衰えは、歳を重ねるごとに増してきます。無意識にのうちに
起こる老化現象であり、低い段差などでつまずくことが多くなった
という感覚の方は、注意が必要です。
 
大腰筋が衰えるとどうなるのか?
 ○腰椎の前弯が減少して前かがみの姿勢になる
○脚の上りが悪くなる
○歩幅が狭くなる
○すり足気味になる
 
ということで、大腰筋の衰えは転倒の危険につながります。
 
 

4.大腰筋を鍛えるメリット

①カラダの歪みを減らせる
大腰筋は、人間のカラダの中で中心となる部分にあって、股関節を形成している
筋肉なため、鍛えていくとカラダ全体のバランスを安定させる効果があります。
体幹トレーニングが流行っているこの時代に、大腰筋のトレーニングを合わせると、
体幹部のブレが少なくなりケガの予防に繋がっていきます。
 
②姿勢の矯正
大腰筋の作用に、脊椎の安定化と腰椎前弯の形成があります。大腰筋の衰えは、
骨盤を正しい位置で保つことができなくなり、結果として猫背のような姿勢に
なってしまいます。大腰筋を鍛えることは、猫背の予防にも繋がります。
 
③ぽっこりお腹の改善
大腰筋の衰えは猫背と密接な関係があります。その猫背に多いのがぽっこり
お腹です。「運動しているのにお腹が減らないな~」という方は、
もしかすると大腰筋のトレーニングができてないかもしれません。
 
 

5.大腰筋のトレーニング


・バイシクルクランチ
仰向けで寝た状態から、膝を90度に曲げて、手を頭の後ろに回して
持ち上げます。右足の膝と左手の肘をくっつけるようにカラダを捻じります。
逆の手足も同じように、交互に動かします。
呼吸もとても大事ですので、膝と肘を近づける時に息を吐きましょう。
これを左右20回づつ行います。
 


・シザース
仰向けで寝た状態から、足を床から浮かせます。脚をハサミのように
大きく動かしてます。右足と左足を上下に交差させる感じです。
脚を床に付けてしまうと効果がなくなるので浮かせた状態で行います。
きつい人は、両肘をついて上体を起こしても大丈夫です。
これも20回ぐらいで、ゆっくりやるのが効果的です。
呼吸も息は止めずに行いましょう。
 
 

6.大腰筋のストレッチ

大腰筋は、カラダの中心にあるとても大事な筋肉です。だからこそ、
筋トレだけじゃなく、しっかりほぐしてあげることも大切です。

直立した状態から片足を前に踏み出し、後ろの脚の膝を床につけます。
背中をしっかり上に伸ばし、前の脚にゆっくり体重をかけます。後ろ脚の
股関節部分の筋肉が伸びていれば大丈夫です。
10秒~15秒ぐらい体重をかけしっかり伸ばしましょう。左右同じように行います。
 
 

まとめ

大腰筋は、上半身と下半身をつなぐ唯一の筋肉で、とても重要です。
大腰筋を良い状態に保っておくことが、日常生活のすべての動作に関係します。
大腰筋が衰えないように、しっかりトレーニングして転倒防止に役立てましょう。

トレーニングやストレッチを無理のない範囲で行ってみてください。
きっと、カラダの動きが変わってくると思いますよ。


ちゅ楽では、スポーツ整体アロマテラピーボディリラクゼーション
いろいろなコースがあります。
 
つらい症状やその日の体調で、あなただけのオーダーメイドなコースを
ご提案できます。
 
腰の痛みや股関節の違和感は、大腰筋が原因のことが多くあります。
お困りの方がいらしたら是非ご相談ください。
スポーツ整体のメニュー紹介や金額はこちら
 

この記事を書いた人

    
 沖縄生まれ沖縄育ち、
カラダがツラい時に頼れる存在です。
     佐久眞 正己
 Sakuma Masami

暑い夏だからこそ、内側から温かく

台風過ぎて、暑い日が戻ってきました。
昨夜は、久しぶりにクーラーなしで眠ることが出来ましたが、
今夜からはまたクーラーの日々が続きそうです。

連日の暑さのせいか、少々バテ気味の私です。
やたらと眠くなります。
今日は台風後の湿気もあって、朝からダル重~。
でも不思議と、食欲は落ちません。
むしろガッツリ食べたくなります。
冷たいお蕎麦やそうめん、冷奴に枝豆…も良いのですが、
夏の時期は、味の濃い目のモノやスパイシーなものが食べたくなります。
そして、お肉!
お肉が食べたくなりま~す。
なんででしょうね??

暑いと調理に火を使うのすら嫌になってきて、
ついつい作り置きの冷製のおかずを食べてしまうのですが、
そういう日が続くと、疲れてくるように思います。
冷たいものばかりを食べていると、内臓が冷えて活動がダウンくるのでしょう。
暑い夏に熱い食べ物。
この方が元気が出るような気がするのですが、皆さまはいかがでしょう?


今夜は何を食べようかなぁ~。
まだまだ暑い日が続きそうです。
皆さまもご自愛くださいね。


気をつけていても、重ダル~となってしまった時は、
ちゅ楽に施術を受けにいらしてください。
カラダの深部から温めるインディバや
血液の流れがよくなるアロマトリートメントがおすすめです。


インディバメニュー
 






アロマテラピーメニュー   









この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子

人気の美容オイル、ユイルドゥソワンプルミエールグランコレクションが予約開始!

今日は台風13号が関東にも直撃だそうで
色んな所で注意喚起がされてますね・・・・!
企業でも帰宅命令が出てるところも多いようです。
お帰りの際は雨風強まっているのでお気を付け下さい・・・・!!

台風でなんとなく気持ちも滅入ってしまいますが、
そんな気分も吹き飛ばしてくれる華やかな香りの
フェイシャル用美容オイルのご紹介をいたします!!


毎年年末に発売する人気の美容オイル
ユイル ドゥ ソワン プルミエール 
が今年もまた発売が決定しました!!

今年も去年と内容は同じ、

艶めく美肌に導く美容オイル・ユイルドゥソワンプルミエールと
お肌に弾ける潤いを与える美容液・ムース ド ボーテ

の2点セットで12960円
での販売となります!!!

それにともないまして
ちゅ楽でも予約販売を開始致します。
去年はあまりの人気のために、あっという間に完売してしまった
ので、少し早めにお声掛けを開始します。

お取り置き希望の方は、スタッフにお声掛けください。

この記事を書いた人

    
お客様の心と体を癒すスペシャリスト
手から伝わる温もりは極上。
     三浦 雅美
Masami miura

バナナの日にちなんで

今日は過ごしやすい気温です。
少しヒンヤリするくらい。
このくらいの陽気なら、お散歩も出来そうですね。
パラつく雨が玉に瑕ではありますけど…。

8月7日の今日は、バ(8)ナ(7)ナ(7)の日 だそうですよ。
このバナナ、トレーニングのお供に良いことがわかってきたそうです。
スポーツドリンクに匹敵する効果があるのだそうです。
おすすめは、トレーニングの前に半分。
トレーニングの後半分を食べる。
お水を一緒に摂るのも忘れずに。
トレーニング後の筋肉痛や炎症を予防し、運動後の素早い回復にも役立つとみられているそうです。
スポーツドリンクに入っているお砂糖が気になる人には嬉しいですよね。



なぜこんなお話から始めたかというと…
施術にあたっていて、運動することをおすすめしたい方がたくさんいらっしゃいます。
強張ったカラダがほぐれた後は、普段あまり動かしていないところ、弱いところを
鍛えていくことも必要です。
そうしないと、元のカラダの使い方のクセが抜けないままになり、
すぐまた体が辛くなることを繰り返してしまうからです。
楽なカラダを手に入れるには、
強張ったカラダをほぐす→鍛える
この流れが大切です。

が、いかんせん、これまでの暑さでは動けませんよねぇ。
命の危険を感じる暑さは、初めての体験かもしれません。
命がけのお散歩なんて笑えません。



そんな暑さの中、私が続けているのがスクワット。
汗をボロボロ垂らしながら、やっております。






スクワットの何がいいかって?


私が効果を感じている点は、

①肩こりが楽になる
脚を動かすと、全身の血流がよくなります。
肩が軽くなりますよ。

②歩きやすくなる
一歩前に足が出やすくなります。
歩くのが楽になりますよ。
走る方にもおススメです。

③椅子から立ち上がるのが楽ちん
お客様のお悩みの中によくあるものの一つに、『椅子から立ち上がる時、脚の付け根が痛む』
というものがあります。
長時間座りっぱなしのことが多い私たちの日常。
動かさない筋肉は強張ります。
最近では、長い時間座って過ごすことのカラダへの弊害が取り上げられるようになりましたよね。
そうは言っても、お仕事環境が急に変えられるものではありません。
そこで、体を動かす時間を作ることが必要になってきます。

慣れるまでは大変。
でも慣れてしまえば、快適なことに気づきますよ。

ちゅ楽では、施術だけでなく、おひとりおひとりに必要な施術後のアドバイスをしております。
どうしたらいいのかな?と悩んだら、ご相談くださいね。



この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga

夏の定番

クーラーが欠かさない今年の夏。
暑い夏の私のお供はスイカです。
アイスやかき氷、麦茶やアイスコーヒー、夏の冷たい食べ物・飲みものはいろいろありますね。
中でも私が一番好きなのがスイカ。
さすが!夏の食べ物だなぁと思うのは、スイカを食べると、体の熱がスゥーッと引いていくこと。
ウリ科の作物だからでしょうか。
そういえば、塩きゅうりも夏に美味しいです。
塩気が良いですよねぇ。

私の父もスイカ好き。
遺伝?(笑)
なので、休みの日には、切ってタッパーに詰めたスイカを持参して
両親を訪ねます。
毎週のように持ってくるスイカに
母は半分笑いながら(呆れながら?)、
「どれくらいの頻度でスイカ買うの?」と聞いてきます。
そりゃ、毎週持っていくくらいですから、毎週ですよね、当然。(笑)

性格の違いが出て面白いなぁと思ったのは、
「丸ごともってくれば楽でしょ」と思う妹と、
「皮の分がおもいじゃない」と思う私。
スイカ好きな私ですが、あの重さは辛いのよ。
少しでも重さは減らしたい!→カットしてタッパーづめとなるのでした。

まだまだ暑い日が続きそうな今年の夏。
喜んでいるであろう父のところへ、スイカを持ってまだまだ通うことになるでしょう。
まぁ、嬉しそうなそぶりは一切見せないんだけどねぇ。
昭和な父なので。



沖縄のお土産はコレ!リラックス空間を沖縄雑貨で飾ってみる





沖縄から可愛い雑貨達をお持ち帰り!ちゅ楽に仲間入りの小物たち

先日、沖縄にいってきました。
台風12号の変な動きで雨に降られた沖縄でしたが・・・
お店に飾る沖縄雑貨をゆっくり見ることが出来たので、雨降りでも沢山楽しんじゃいました。

なんで??ちゅ楽に沖縄雑貨?
って思う方もいるかもしれませんね。

ちゅ楽の院長は沖縄出身なんです。
『ちゅ楽』の由来は沖縄の方言「ちゅら」からきたもので、
「ちゅら」と「楽」をくっ付けた院長オリジナルの造語なんです!


そんな訳で、ひょっこり沖縄テイストを入れたりしています。
入り口にもいるんですよ。
ひょっこりシーサー(笑)




紅型コースター



涼しげなジンベイザメのコースターを発見!
一目ぼれしてしまいました(笑)この琉球紅型(びんがた)はなんだかとても魅力的な色合いですよね。
昔ながらの紅型柄の布が許田の道の駅に売っていたので、これまたすぐに食いついてしまいました。
何を作ろうかな~とワクワクしながら考え中!



琉球ガラスの花瓶




今回のテーマカラーは『水色』。
海の色を表しているようなこの水色の琉球ガラスに出会いを感じてしまいました。


琉球ガラスのペンたて





お客様にサインなどをして頂く時に可愛いペン立てがあったらいいな~なんて思っていて、ついに出会ってしまいました。
こちらも琉球ガラス。なかなか珍しい仕様のペン立てですがお揃いの水色で合わせてみました♪



沖縄ならではのあめちゃん




シーサーの形をした黒糖キャンディ。袋に書いてあった「シーサーがいっぱい」というネーミングとオスとメスの形をしたシーサーがとても可愛らしくて思わず手に取ってしまった・・・(笑)。
食べてみると丁度いい甘さの黒糖の飴を舐めていくと、終わりかけにシャリシャリとした触感の黒糖が出てきてとても美味しい飴ちゃんでした。いっぱい買ってきたらよかったとちょっぴり後悔。待合にシークワサーの飴ちゃんと一緒にお客様をお出迎え♪なくなり次第終了ししちゃいます(^_-)★


沖縄話はまたどこかでひょっこり出しますね。
地元の方が通い詰める人気の沖縄そば屋さんなど・・・
お楽しみに♪


夏の疲れた体とお肌は早めにお手入れを!おすすめアロマテラピーとフェイシャルケア


夏休みで海や川や外に遊びに行って紫外線にいっぱい当たったお肌も早めのケアでお肌が見違えるふぉど蘇ります!
日焼け対策をしていても鏡を見たら・・・
「あれ!こんなところが焼けてる!」
「シミが増えてる!」
「体のむくみが取れない!」

などなど
声を上げたらキリがありませんが、30代を過ぎたら夏のアフターケアは必須です!!
夏の後のケアをしっかり出来たか出来なかったで秋冬のお体とお肌の状態が変わってきます。


疲れを感じてきたな。
と思ったら、是非、お体のケアをおすすめ致します♪

おすすめコースは
疲れたお体を心身ともにリラックスさせてくれるアロマテラピーはおススメです。
日焼けをしたお肌にも潤いと血行促進をもたらしてくれるので、とても元気になりますよ!

アロマテラピーメニュー



見た目も輪郭も変わるBIOLABのフェイシャルトリートメントは、お顔の日焼けが気になる方にはおススメです。
生命力に満ちたハーブとエッセンシャルオイルを80種類以上使用して配合されたBIOLABのスキンケアができるので、一度のトリートメントでお肌の蘇りを実感して頂けます。

フィトフェイシャルメニュー



★ご新規様には特別価格なコースもご用意しております★









この記事を書いた人


 物作りと旅行が大好き!
お客様に笑顔と元気を与える存在
新井 恵美子

メール会員登録はお得!

今日も引き続き暑い一日です。
日中外に出ると、日光が矢のように突き刺さる…感じがします。
連日の猛暑にぐったりの状態を少しでも解消していただきたく、
現在、お疲れ解消アロマキャンペーンを実施しています。


「え~っ!知らなかった~!」

と、今ホームページをご覧になってお知りになった皆さま、
ちゅ楽のお得情報を見逃さない方法があります。


それは、ちゅ楽のメール会員になること。
イベント前にメールでお知らせが届くので、
お得情報を見逃すことがありません。
次のお得情報を手に入れるためには、メール会員登録が必要です。
こちらでメール会員登録をなさってくださいませ。
イベント情報だけでなく、メール会員様限定サービスもお届けしております。


さてさて、現在実施中のお疲れ解消アロマキャンペーンは、
残すところ明日までとなっております。
昨日・今日とアロマトリートメントを受けてくださった皆さまからは

体が楽になった~
カラダが軽い! 
血液が巡っているのを感じる~ 
疲れが取れた  

などなどのお声をいただいております。

全身じっくりアロマトリートメントを受けるのも良いですし、
他のコースと組み合わせて、相乗効果UPを狙うのもおススメです。




お得ポイント①  

アロマ60分とアロマ90分が お会計から15%引き!!になります。

例えば
アロマ90分   →→通常11340円が 9,639円 に!!



お得ポイント②  

アロマ60分又はアロマ90分に他のコースを組み合わせると

組み合わせた合計金額から15%引き!!




例えば
アロマ90分(通常11340円)+ヘッドケア20分(通常価格2160円)
             →→13500円が 11,475円 に!!

アロマ60分(通常8100円)+フェイシャル40分(通常価格4320円)
             →→12420円が 10,557円 に!!



7月31日、8月1日、2日日間限定!
残り一日です。
お見逃しなく、お試しくださいませ。



【アロマトリートメント メニュー】





この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga



3日間限定お疲れ解消アロマキャンペーン

挨拶代りの「暑いですねぇ~。」、今日もついつい口にしてます。
暑い中、蝉も頑張ってます。
35℃越えしていた時には、蝉の声はあまり聞こえなかったので、
今日はまだそこまでの暑さではないのかしら?

とは言え、観測史上初の6月の梅雨明け後から、暑い日が続き、
もう夏も終わり?と勘違いしそうになりますが、
まだ7月。
夏はまだまだ残ってます。

ここら辺りで、お疲れをリセットしませんか?

というわけで、今日から3日間アロマキャンペーンを実施いたします。
全身の血流がよくなるアロマトリートメントは、疲れやダルさを取るのに
おすすめのコースです。
暑い屋外と、冷房の効いた室内、行ったり来たりすることで、
体温調節を司る自律神経のバランスも乱れがち。
アロマトリートメントは、この“バランスをとる”が得意なんですよ。

心地よい香りに包まれながら、ウトウトしながら、トリートメントを受けてくださいませ。
筋肉のハリや、コリも、想像している以上に緩みます。
ゆるゆるの夏の午後を楽しんでくださいませ。


7月31日、8月1日、2日日間限定!


お得ポイント①  アロマ60分とアロマ90分が

お会計から15%引き!!になります。


お得ポイント②  アロマ60分又はアロマ90分に他のコースを組み合わせると

組み合わせた合計金額から15%引き!!

そう!組み合わせたコースの方もになるんです。15%引きなるんです。



例えば
アロマ60分(通常8100円)+整体45分(通常価格5400円)
             →→13500円が 11,475円 に!!

アロマ60分(通常8100円)+インディバ60分(通常価格9720円)
             →→17820円が 15,147円 に!!

どのコースとも組合せ可能です。
いつものコースのアロマトリートメントをプラスするもよし。
じっくりたっぷり長時間コースをカスタマイズするもよし。
もちろん!アロマトリートメントだけでもよいのですよ~。
3日間だけの特別キャンペーンです。
アロマトリートメントは初めて!
という方も、この機会に是非お試しくださいね。

【アロマトリートメント メニュー】





この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga



12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。