月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 痩せるぞ!セルライトよ出ていけ!

スタッフブログ

< 5月のイチオシコース  |  一覧へ戻る  |  父の日は『ちゅ楽』の施術ギフト券♪ >

痩せるぞ!セルライトよ出ていけ!

産休中の新井はちょいちょい出勤しておりますsmileshine

梅雨に入る前のこの季節。
私は結構好きです。
暑過ぎず、寒過ぎず。

梅雨が明けると
夏本番!

大好きな海にも行きたい!


って。
産後3ヶ月経ちましたが・・・
まだまだ、体系戻らず
色々見せられませんcrying


危うく年のせい!だから・・・
にしちゃいますが
心を鬼にして日々理想の体型に
近づけるよう努力しておりますpunchbearing

ジムでビシバシ身体を鍛えることも
なかなか出来ないので・・・sweat01

TVtvを見ていて
とても気になったので
購入してみた骨盤ホームシェイパー
kotuban.jpg

開いた骨盤だんだん閉まってきています。
モモの内側がいかに使われていなかったかを痛感。
始めの3日間くらいは筋肉痛で
歩きたくないくらいまで追い込んでしまったcoldsweats01


モモの内転筋群が機能してくると
カラダも疲れにくくなってきますよね。
実際、長時間赤子を抱っこして出かけても疲れにくくなりましたからhappy02

あとは・・・
股関節のストレッチを念入りにして
硬くなった筋肉&脂肪が付いた脚をマッサージしています。

あっ!
TRFのダンスも


そんな訳で
新井も産後6か月で体系を変えようと心に決めています
残り3ヶ月。
夏に間に合うでしょうか (笑)


「私も頑張る!」
という方。
共に誘惑に負けずスッキリボディ目指しましょうねheart04



ちゅ楽でも今月から毎年ご好評頂いている
shine【毒出しスリム】shine

体内を浄化して痩せやすいカラダを作るサポートをさせて頂きます。

私もして欲しいupcrying
と願うばかりですが

施術する方もかなりの体力を消耗します。
私は施術する方で皆さんの毒出しを頑張ります!
有酸素運動ですからね。

毒出しや代謝アップのコースは、
夏にかけてキャンペーンしていきますので
お見逃しなくhappy01sign01

5月の【毒出しスリム】はコチラで詳しく出しています

クリック


< 5月のイチオシコース  |  一覧へ戻る  |  父の日は『ちゅ楽』の施術ギフト券♪ >