月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 今日は嬉しい発売日!

スタッフブログ

< 大当たり出ました!  |  一覧へ戻る  |  11周年イベントは残り1週間 >

今日は嬉しい発売日!

お待たせいたしました!

毎年この時期に発売になる ユイル ドゥ ソワン プルミエール グランコレクション

本日発売です。

リニューアルの度に魅力を増していくユイル ドゥ ソワン プルミエール

ブースター化粧水のースドボーテの2点セット。

昨年、どちらも大人気でした!

今年はムースドボーテCとして、リニューアルしてバージョンアップ!

オイル好きの私は、この時期が楽しみでなりません!

私以外にも、ユイル ドゥ ソワン プルミエールファンの皆さまは

毎年ご予約くださって、楽しみにして

このオイルの魅力をご存知ではない方には、ぜひ知ってほし~~~い!





まず、このパッケージが可愛いですよね。

化粧品の中身が大事なのはもちろんなのですが、

パッケージの可愛いのは気分が上がります。

では、中身の方のご紹介を。



ユイル ドゥ ソワン プルミエールF

今年はが付きました。



年齢とともに柔軟性が減少するお肌になめらかなハリとツヤを与える上質美容オイル。
女性らしい精油ブレンドの香りでリラックスさせ、しなやかで潤いに満ちた柔肌へと導き、
秋冬の乾きから守ります。

この『女性らしい精油ブレンド』というのが、
ローズ・ネロリ・フランキンセンス・フェンネル他計9種類がブレンドされてます。
どれも美容にとても良くて、お値段もよい精油のラインナップ。
この香りがいいんです!
毎日のお顔のお手入れの度にうっとり←ここ、大事なところです。
リラックスすると血流がよくなります。
朝の目覚めの時に、一日の疲れた後のお手入れに、フワァッと香るオイルで癒されて下さい。


香りはもちろん、お肌への効果もバッチリ。
アスタキサンチンやルリジサ種子油などがお肌をしなやかに整えます。



ムースドボーテC



こちらにはが付きました。

炭酸泡の効果で、濃密なうるおいを肌に届け、あとから使用するアイテムが
お肌に馴染みやすくなります。
血色がよく、すべらかな女性らしいきめの細かい肌を目指します。

このムースドボーテを使用すると、お肌にぽゎ~んと赤みがさしてきます。
空気が乾燥し冷えてくると、お肌が固くなり、化粧水やクリームがはじかれてしまいます。
何を使っても潤わない…、そんな状態になりがちです。
そこを改善してくれるのがブースター化粧水のムースドボーテC。
お肌の血行を良くして、その後に使用する化粧品が効果を発揮できるようにしてくれます。

リニューアルで新しく加わった成分はこのふたつ。

【セイヨウニンジンボク】
別名チェストベリーと言われるしそ科のハーブ。
セイヨウニンジンボクで保湿力アップです。

【クラリセージ】
「女性のための精油」として知られるしそ科のハーブ。
気分が高揚し幸福感を感じる香りとして古くから飲食物や香水・化粧品に使われてきました。


↑この【クラリセージ】、アロマスクール時代にアロマの先生から、
「女性は40歳を過ぎたら、クラリセージを使うのよ!」と言われてました。
更年期諸々年齢からくる不調の予防のために。
お肌にもいいんですよ。


どんな香りか知りたい。
使用感を確かめてみたい。

そんな時はスタッフにお声かけくださいませ。

ユイル ドゥ ソワン プルミエール グランコレクションの魅力が伝わりますように!



< 大当たり出ました!  |  一覧へ戻る  |  11周年イベントは残り1週間 >