月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > フェイシャルうけてみませんか

スタッフブログ

< 季節を感じる出来事  |  一覧へ戻る  |  膝と股関節と足首 >

フェイシャルうけてみませんか

気温が徐々に低くなり、
肌の乾燥が気になってくる季節になってきましたね。
年齢とともに肌のくすみやフェイスラインのたるみ
毛穴の開きなどが気になってくるもの。

特に冬は肌が乾燥しやすく、間違ったお手入れや
お手入れ不足によるエイジングが進みやすい季節です。

今まで美容には興味なかったけど、年齢肌が気になり始めた!!
フェイシャルトリートメントをやってみたいけど、エステは敷居が高い!
エステに行ってみたいけど勧誘が怖い…!!

なんて思っていらっしゃっる方がもし、いたら。
是非ともちゅ楽にお越しください。

整体やボディのアロマトリートメントだけではなく、
お顔のトリートメントコースもちゅ楽ではご用意致しております。


オイルを使用したマッサージのみの短い40分のコースから
かっさや、パックをふんだんに使った90分のコースまで
ご用意致しております(詳細はコチラ)

お会計も他のコースと同様、
その都度ばらい。もちろん無理な勧誘もありません。
どうぞお気軽にご利用下さい!








< 季節を感じる出来事  |  一覧へ戻る  |  膝と股関節と足首 >