HOME > スタッフブログ > 【BIOLAB】商品について > 人気の美容オイル、ユイルドゥソワンプルミエールグランコレクションが予約開始!

スタッフブログ

< バナナの日にちなんで  |  一覧へ戻る  |  暑い夏だからこそ、内側から温かく >

人気の美容オイル、ユイルドゥソワンプルミエールグランコレクションが予約開始!

今日は台風13号が関東にも直撃だそうで
色んな所で注意喚起がされてますね・・・・!
企業でも帰宅命令が出てるところも多いようです。
お帰りの際は雨風強まっているのでお気を付け下さい・・・・!!

台風でなんとなく気持ちも滅入ってしまいますが、
そんな気分も吹き飛ばしてくれる華やかな香りの
フェイシャル用美容オイルのご紹介をいたします!!


毎年年末に発売する人気の美容オイル
ユイル ドゥ ソワン プルミエール 
が今年もまた発売が決定しました!!

今年も去年と内容は同じ、

艶めく美肌に導く美容オイル・ユイルドゥソワンプルミエールと
お肌に弾ける潤いを与える美容液・ムース ド ボーテ

の2点セットで12960円
での販売となります!!!

それにともないまして
ちゅ楽でも予約販売を開始致します。
去年はあまりの人気のために、あっという間に完売してしまった
ので、少し早めにお声掛けを開始します。

お取り置き希望の方は、スタッフにお声掛けください。

この記事を書いた人

    
お客様の心と体を癒すスペシャリスト
手から伝わる温もりは極上。
     三浦 雅美
Masami miura

カテゴリ:

< バナナの日にちなんで  |  一覧へ戻る  |  暑い夏だからこそ、内側から温かく >

同じカテゴリの記事

【BIOLAB】頭皮専用美容液で紫外線ダメージから老化を守る!

暑い夏がやって来ました!
関東地方の梅雨明けは、なんと!観測史上初の6月中。
平年より22日早いとのことです。
梅雨が明けると、本格的に暑くなってきますね。
ちゅ楽の窓から見える外の景色も、光と影のコントラストが強く、
連日ザ・夏!という感じがしています。



…と思ったら、台風到来。
各地で大変なことになっている様子です。
青葉台では、まださほど強い雨は降っていませんが、
風は段々強くなっているようです。
ドアの近くに行くと、モアッと熱気が感じられます。
外出中、帰宅中の皆さま、どうぞ空飛ぶモノに気をつけてくださいね。

太陽の熱気、台風の熱気と並んで(?)熱さを伝えているのが、
連日のサッカーワールドカップ観戦。
夜中の観戦で、若干寝不足となっておりますが、
あのワクワク感は楽しみで、やめられません。

がしかし…。
寝不足が続くと、頭が痛くなったりします。
加えてこの台風。
気圧の変化で体調を崩す方も多くなります。

そんな時は、いつものコースにヘッドケアを加えてみてください。
スッキリ感、ほぐれ感がグッとよくなりますよ。
首肩の痛みでお悩みの方には、かなりおススメです。



そしてもう一つおすすめなのが、頭皮専用美容液セラム キュイール シュヴリュー
シャンプー後のセルフケアにいいですよ~。
頭皮に栄養を与え、血行よくしてくれます。
夏、最も紫外線に当たってしまうのが頭部です。
髪も頭皮も紫外線にさらされています。
お肌も頭皮も髪の毛も、紫外線ダメージは老化に繋がりますから、
何とかしなくちゃね。



この暑い日々のおすすめポイントしてひとつあげるとすると、
私が特に気に入っているのは、配合された精油です。
レモン、オレンジ、ローズマリー、サイプレス、ネロリの使用感がよいのです。
ムシムシと暑い日本の夏。
頭皮がスゥーッとして気持ちいいのです。
サッパリしますよ。
汗でムレムレになる頭皮の清潔さを保つためにもGOODです。
頭からイヤーな臭いをさせたくありませんものね。
女性男性問わずご使用いただけます。

ぜひぜひお試しくださいませ~!



この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga



【バイオラブ】セラムメルヴェイユを使ってみたらタルミ毛穴に衝撃の効果!

4月にBIOLABから発売された

セラム メルヴェイユ

一足先に購入したスタッフの肌の変化に
驚愕した私も、続け~~!とばかりに

購入して、使っているのですが・・・・

これはスゴイ!!!!

使い始めて一週間で肌の触り心地というのでしょうか、

明らかに滑らかになってきました。
つやつやでなはく、さらさら。といった感じ。
そしてさらに2週間目には驚きの効果が。

毛穴が締まってきたではないですか!

タルミで涙型に伸びてしまった毛穴が
肌全体のハリが出たことで丸型に近い形になったということですね!

たった2週間、使っただけでこれだけの効果!!

30代以上の方で毛穴が気になるという方は、たるみによる
毛穴のひらきが原因の方が多いので、これはもうおすすめです。

放っておくと、大きなシワや
フェイスラインが大きく崩れかねません!!

うーーん。
これは本当に素晴らしいです。

正直今まで使ってきたリフトアップ系の
アイテムの中でダントツ1位の効果!

贅沢な香りと、すぐに肌に馴染む浸透力。

お値段は¥18000(税抜)と少しはりますが、
これだけの効果があるなら、納得の値段です。

今度は頭皮用のトニックと併せて
使ってみようと思います!


この記事を書いた人

    
お客様の心と体を癒すスペシャリスト
手から伝わる温もりは極上。
     三浦 雅美
Masami miura

もっと!!タケノコパワー!

先日頭皮用美容液

セラム キュイールシュヴリュー

についてご紹介しましたが
配合成分をもう少し詳しくご紹介します!!

育毛効果が認められた成分
モウソウチクタケノコ皮エキスの効果



①髪の毛を成長しやすく、抜けにくくする。
タケノコ皮エキスには非常に多くのアミノ酸が含まれています。
髪の毛をはじめ、私達の体の最小単位はアミノ酸です。
様々なアミノ酸の中でも特に
植物性のアミノ酸が不足しているといわれていますが
タケノコ皮エキスにはこの植物性のアミノ酸
が多く含まれているため育毛に効果があるんです!!

②保湿効果
頭皮に必要な潤いを残し、乾燥j状態を防いでくれます。
頭皮が乾燥すると、バリア機能が乱れ、外からの最ウィルスが
侵入しやすくなってしまいます。
頭皮が炎症を起こせば、当然その部分の毛根も
ダメージを受けて抜け毛を誘発します。

③抗酸化効果
紫外線やストレス、喫煙、飲酒等で発生した活性酸素は
頭皮にもダメージを与えます。
ストレスで、一部分だけ脱毛して、10円玉禿なんて
いったりしますね。
タケノコ皮エキスにはこの活性酸素を抑える働きが喘います。

④消臭効果
たけのこの食べなかった硬い部分を置いておくと
消臭効果があるいいます。
竹を炭にした竹炭にも高い消臭効果があります。
暑い季節は頭皮の臭いが気になる!という方にもおススメです

その他にも
頭皮をスッキリ爽やかに保つ

ネロリ、サイプレス、シダーウッド
レモン、オレンジ、ローズマリー


などのアロマも配合されていて、
ほんのり香る爽やかな香りに癒されますconfident

使用感もスッキリしていてベタツキ等は一切ありません

朝晩2回塗布し、1ヶ月半塗布した結果
毛髪の太さが平均125%アップしたというデータがでています。

「髪の毛のボリュームが若いころに比べてなくなってきた・・・」
「ストレスフルな生活をしている・・・」
「たるみが気になる・・・」
「いつまでも若々しくいたい!」


と思ている方は是非、使っていただきたい逸品です!

商品を試したい、購入したいという方は
スタッフにお申しつけ下さい!!

 



 

 

マーヴェラスなその後

GW真っ只中! 晴れの日が続いています。
絶好のお出かけ日和からスタートしましたね。
風が気持ちいい~!

今日は、BIOLABさんからこの4月に新発売になった
セラム メルヴェイユを使用してのご報告を。
4月17日に発売になり、私も即買いしました!catface

使い始めて1週間ほどたったころからでしょうか、
洗顔後の、まだ何もつけていないお肌がツルツルしてる!happy02
そう、ツルツルスベスベなんです。
頬に触れると、肌が柔らかくなっているのを感じます。
嬉しくなって、思わずスタッフに頬を差し出しました。(笑)
触ってもらうと、『ハリがある~!』との反応がありましたよ!scissors

このセラム メルヴェイユ、英語で言えばMarvelousな美容液!
皆さまにおすすめしたい!

4月のフェイシャル、全方位リフトアップトリートメントでも使用しており、
お客様にもご体験いただいております。
トリートメント後のハリのあるお肌に、皆さま喜んでくださってます。
その美容液をデイリーケアで使えるんです!
フェイシャルケアは日々の積み重ねと、サロンでのスペシャルケアの
二人三脚でやっていくのが大切です。
ちゅ楽で人気に緑のコラーゲンマスクは、目元口元を全部マスクで覆うため、
サロンでしか味わえない効果が上がります。
それはそれは至福の時間です♡。
一方、セラムメルヴェイユを塗布からのアルミマスクもなかなかの効果と
施術にあたっていて感じております、私。
アルミマスクを取った瞬間のお客様のお肌の感じ、何とも言えません。
ホームケアでは、アルミマスクまでは使用しておらず、
朝晩の洗顔後のケアだけに使っています。
それでこれだけのツルツルスベスベ&ハリは、嬉しい~!shine
思わず、喋りたくなりました。
皆さま、ぜひぜひ、ご体験くださいね。

本日は、感嘆符多めでお届けしました!



目に青葉

今日は初夏のような陽気でしたね。
新緑がまぶしい季節になりました。
この頃の若葉の緑の色が、私は大好きです。
一年のうちで、今だけの若い緑色。
緑を眺めに出かけたくなりますね。

緑は癒しの色なんて言わりたりもします。
緑の多い場所で、そよ風に吹かれるなんていいなぁ。
パソコン、スマホ、テレビ、家の中にも外にも、
目が疲れるモノがたくさんある今日この頃。
無性に緑が恋しくなります。



緑と同様に恋しくなるのが、「土の上を歩きた~い」。
アスファルトの上を歩くのとは違う、癒され感があるなぁと、
最近思うようになりました。
自然の中に身を置くと、創造性・幸福度・集中力があがる、という
研究報告もあるそうですが、
私たちは、自然と触れ合うとリフレッシュして元気が出ることを
無意識のうちに気づいているのかもしれませんね。
だから無性に緑や花や土や、そういったものが恋しくなるのかもしれません。

アロマテラピーはお家の中で出来る、森林浴です。
木や花の香りに包まれて過ごすと体が緩みますよ。
目が疲れている方には、フェイシャルコースもおすすめです。
4月に新登場のフェイシャルコースは、お顔のシワ・たるむのケアに
注目したトリートメントですが、
眼精疲労やお顔に疲れが出ている方にもおススメです。
お顔だけでなく、デコルテ、お首回り、頭もほぐします。
トリートメントタイムは植物の香りに癒されてください。
クレンジングも、化粧水も、新登場の美容液も、
植物をふんだんに使っています。
この植物の香りも魅力の一つとなっているフェイシャルコースです。

おすすめは香りだけではありません。
4月のフェイシャルコースを受けて下さった皆さまが
トリートメント後のハリとスッキリしたお顔に喜んでくださいました。

全方位リフトアップトリートメント
  
70分   ¥8,640


是非是非、お試しください!