月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > キャンペーン情報 > おかげさまで13周年を迎えます

スタッフブログ

< 夏バテしてませんか?  |  一覧へ戻る  |  素敵なお花が届きました! >

おかげさまで13周年を迎えます

10月5日、ちゅ楽は13周年を迎えます。

日々ちゅ楽を支えてくださるお客様のおかげで、

ここまで来れましたこと、心より感謝申し上げます。

これからもより一層のご満足をしていただけますよう、

スタッフ一同努力して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


 
 

この度13周年を記念して、ちゅ楽の公式アプリを作りました。

オンラインでのご予約はもちろんのこと、

お得なクーポンや来店スタンプなど、お楽しみいただけます。


 
 
【ちゅ楽のアプリでできること】

 
  • オンライン予約ができる
24時間いつでもお客様のご都合の良いときに、簡単に予約・キャンセルができます。
【予約のご変更(日にち・時間の変更)は、再度新しく予約をお取りして頂きます】
 

  • 来店ポイントが貯まる
ご来店ごとに1スタンプ押印いたします。
6個貯まると、お得なクーポンに早変わり!
ご来店時に、アプリのスタンプページをスタッフにご提示ください。
 

  • お楽しみルーレット
お得な割引券などが当たる毎日ルーレットに挑戦いただけます。
キャンペーン時には、特別ルーレットも登場しますのでお楽しみに!
今なら13周年記念クーポンが当たるルーレットにも挑戦できます。
 

  • キャンペーン情報などをいち早くGET!
ちゅ楽の情報が簡単に早くに手に入ります。
 
 
ぜひインストールいただき、ちゅ楽の公式アプリをご活用くださいませ。

アプリのダウンロードは、AppStore または Google playから

でご検索ください。
 



【エイジングケアトリートメント70分】
 
毎秋のお楽しみグランコレクションが今年は内容を一新いたしました。
 
加齢や生活環境によって、お肌の持つ昼と夜の役割が

上手く機能しなくなることによって、お肌の老化が進みます。

今年のグランコレクションはこの点に着目して作られました。

「肌がごわつく」「化粧水のなじみが悪い」「シミやくすみが気になる」

そんな症状が出てきたら、

ムースドボーテブルー(ブースター乳液)とナイトジェルマスクを

お手入れに加えてくださいませ。

10月はこちらのグランコレクションをご体験いただけるフェイシャルトリートメントのコースをご用意いたしました。
 
この機会に、新しくなったグランコレクション2021をお試しくださいませ。


エイジングケアトリートメント70分  9,000円(税込)
 

ご予約ご来店を心よりお待ちしております。


カテゴリ:

< 夏バテしてませんか?  |  一覧へ戻る  |  素敵なお花が届きました! >

同じカテゴリの記事

ちゅ楽6月のおすすめは眼精疲労ケア

心当たりはありませんか?




目の疲れが引き起こす症状は目以外のところにも表れます。

6月のちゅ楽では、「眼精疲労30分」のコースを絶賛おすすめ中です。


お客様からは、「朝がツラくない!」

「今までで一番快適な翌朝だった。」

などのお声をいただいております。

この感激をどうしても伝えたいと、お電話をくださったお客様も。


通常よりお安い価格に加え、回数券も今だけ販売しております。

眼精疲労30分の回数券が購入できるのは6月の間だけ。

めっちゃお得なので、お見逃しなくお求めくださいませ。


*眼精疲労ケア30分はオプションコースとなっております。
お気に入りの施術にプラスしてご利用ください。






整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
       アルファ青葉台ビル2F

木曜日はポイント2倍!

少しずつ定着した感のある木曜日はポイント2倍デー!

まだご存じなかった方もご安心ください。

4月も引き続き木曜日のポイント2倍デーは続きます。

倍速で貯まっちゃうんですよー。

スタンプが貯まっていくのが嬉しい♡








整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
       アルファ青葉台ビル2F

リモート疲れが顔に出る

コロナ禍と呼ばれるようになって一年余り。

“リモートワーク”、“オンライン”といった言葉を耳にする機会が増えました。

直接顔を合わせる機会が減ってしまったことは残念なことですが、

移動の時間とお金をカットして
画面を通して遠方の友人と会う機会が増えました。

今の時代、スマホやタブレットやパソコンで、複数人とのミーティングが可能なんですよね。

知ってはいましたが、よもや自分が使うことになろうとは!


コロナ禍以前の私には、オンラインで会おうなんて、発想自体がありませんでした。

それが最近では、週に何度も友人たちと画面上で会っています。

仕事をしている人、子育てをしている人、住む場所も年齢層も置かれた環境も

全然違う者同士が時間の調整だけすれば集まれるので、

直接対面で会っていた頃よりも頻繁に顔を合わせているという不思議。


最近では、オンラインミーティングを設定するのにも慣れてきました。

この変化、我ながら面白いです。

ですが、そうした毎日を送っていると、なんだかお顔に違和感が…。

眼窩の周囲に軽い痛みを感じたり、目が落ちくぼんだように感じたり。


なんか老けてる!?

文字が読みにくいかも…

なんて事態が起こってます。これマズイ…。

心当たりのある方、いらっしゃいませんか?



そんな時は、ちゅ楽のフェイシャルトリートメントがおすすめ。




フェイシャルトリートメントですから、当然お肌のケアをするわけなんですけれども、

お顔や頭のコリをほぐしてあげるのにも、いいんです!(*゚∀゚*)b

ちゅ楽のフェイシャルトリートメントは、お顔だけでなく、
デコルテ・首から頭までケアします。

だから、お肌のお手入れ+お顔のコリ、目の疲れ、首・肩のコリ、にもいいんです。

トリートメント後は、お肌プルプル&リラックス。

リモートワークで同じ姿勢が続いて肩こりが辛い方、

PC画面とにらめっこで目が疲れている方、

お顔のたるみが気になってきた方、

ぜひ、フェイシャルトリートメントをお試しください。

フェイシャルトリートメントに背中のケアをつけてあげるとなおGOOD!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もちろん、お肌のケアにもいいのは言わずもがなですね。

この4月リニューアルした70分のフェイシャルトリートメントはパックがいいんです。

お肌が敏感になりやすい今の季節、トラブル肌を鎮めて潤いをアップします。

マスク生活が長くなり、マスク荒れを気にされている方も多くなりました。

そして、引き締め効果も魅力なんです。

マスクに隠れて見落としがちなフェイスライン、お肌のハリ、…気になるところ。

早め早めのケアがおススメです!









整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
       アルファ青葉台ビル2F




新年度はフェイシャルトリートメントで

今日は4月1日。

入学式や入社式、新しい生活を始める人も
そうでない人も、リフレッシュした気持ちになる4月の始まりの日です!


新年度は新しい職場、新しい環境で
初対面の人と出会う機会の多い時期。

初対面の印象は表情で決まります。
スッキリした表情で素敵なスタートを切りましょう!

4月のちゅ楽のキャンペーンは
リニューアルした
「フェイシャルトリートメント」。
通常よりもお得になっております。
この機会に是非ご活用ください。

※キャンペーンの期間・・・4月1日~4月末日まで







3月の木曜日もポイント2倍!

今日から3月。
 
そしてポカポカ陽気。


 
気分もウキウキなわけですが、
 
季節の変わり目は体調を崩すことも多い時期。

 
「体調は万全ではないけれど、こんなもんよね。」

 
と、慣れてしまっている方も多いです。


 
ですが、「痛い」「辛い」「疲れた」は体が送っているサインです。
 
見過ごさないでくださいね。
 
早めのケアが肝心です。



木曜日なら、ポイントが倍速で貯まります。

ご利用くださいませ。








整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
       アルファ青葉台ビル2F