月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > 11111 一並び

スタッフブログ

< ユイル ドゥ ソワン プルミエール グランコレクション体験できます  |  一覧へ戻る  |  輝く肌に・・・クレムブリヤンテ >

11111 一並び

今日は、令和1年11月11日。

令和元年の今年は見事に「1」が並びますね。

そしてちゅ楽は、先月11周年を迎えました。

これだけ「1」が並ぶと、おめでたい感じがします。



そして、パッと思いつくのが、『ポッキーの日』。

だと思っていたのですが、実は、『ポッキー&プリッツの日』だそうで。

ポッキー単独だとばかり思っていました。

個人的には、トマトプリッツ、好きなんですけどね~。

『プリッツ』主張が薄いですね。


『ポッキー&プリッツ』だけじゃなく、細長い食品なども11月11日を記念日としているようですね。

知らなかった! いろいろありました。

「うまい棒の日」「串カツ田中の日」「チンアナンゴの日」「プラズマクラスターの日」(⊕⊖月⊕⊖日)
「サッカーの日」「下駄の日」「靴下の日」「配線器具の日」などなど、40個を超える記念日があります。

ごろ合わせが好きなんですね、私達(笑)。


ちゅ楽の11周年は始まったばかり。

令和元年を過ぎても、まだ続きます。

お客様に愛されて11周年。

皆さまに喜んでいただけるよう、これからもスタッフ一同頑張ります!

皆さまのご来店をお待ちしております。




< ユイル ドゥ ソワン プルミエール グランコレクション体験できます  |  一覧へ戻る  |  輝く肌に・・・クレムブリヤンテ >