HOME > スタッフブログ > 肩こりにも美容にもヘッドケア!

スタッフブログ

< 梅雨の季節の楽しみ  |  一覧へ戻る  |  お得に定期的なケアを >

肩こりにも美容にもヘッドケア!

最近、定期的にヘッドケアを受けてくださるお客様が増えてきました。
継続してケアをしていると、やっぱり変化がありますね。
「カチコチだなぁ」と感じていた頭皮が動くようになってきます。
辛いその時のヘッドケアももちろんスッキリしておすすめですが、
続けていると違いが出てきます。
そんな時は「おぉスゴイ!」と内心嬉しくなっちゃいます。
「来た~!」って感じ(笑)。

と、ここでわが身を振り返ってみて、あちゃちゃ。
毎日のヘッドマッサージ、サボってました…。
頭が痛いののがなくなったら、ついつい…。

そこで復活することにしました!
マイブームはヘッドケア再来です。
毎日ほぐしてます。
以前ブログでもお伝えした通り、毎日の事ですので一回あたりはほんの数分。
「面倒くさいなぁ」「疲れちゃうなぁ」と感じてしまうと続きませんので。
無理のないところから。
しばらく続けると、頭の痛いのや首の重い感じがなくなってきます。
そう、前回もここまでは続きました。
いや、もうちょっと先まで続いたかな。
今回は欲が出てきましたよ~。
お顔のリフトアップを目指そうと思います。
それと
ちゃっちゃっちゃとほぐして、なかなかほぐれない部分(私の場合は耳の後ろの下の方)、
ここをなんとかしたい!
いやぁ、正直「うっっ」となるくらい痛いんです、その部分。
お客様でも硬い方が結構いらっしゃる場所です。
“復活”してから2週間くらいで、大分頭皮が動くようになってきました。
フェイスライン、ほうれい線、おでこのシワ、この辺りに変化が出るのを期待して、
セルフケア続けていこうと思います。

続ける

ここ大事ですからね。大きな文字で。

そんなわけで、7月のちゅ楽のおすすめは

ヘッドケア付き回数券

続けてほしいから。

そして、なぜヘッドケアが単体メニューではないかと言いますと、
より楽になっていただきたいから。
頭だけでも、目がパッチリ開くようなスッキリ感はあります。
ですが、体のケアやお顔のケアと組み合わせた方がより効果が高まります。
なので、ヘッドケア20分は“オプション”の位置づけにしてあります。
その違いを体験していただきたい!

オプションメニューであるヘッドケアの回数券は通常ご用意がありません。
なので、ヘッドケア付きでこの価格のこの回数券はとってもお得です。
ヘッドケアと組み合わせる施術は4種類。
お好きなコースをお選び下さい。



お買い求めくださる方が続々増えてます。
この機会をお見逃しなく!



この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga

< 梅雨の季節の楽しみ  |  一覧へ戻る  |  お得に定期的なケアを >