HOME > スタッフ紹介 > 生長 真起子 (Makiko Ikunaga)

スタッフ紹介

一覧へ戻る  |  新井 恵美子 (Emiko Arai) >

生長 真起子 (Makiko Ikunaga)

Dr.Valnet の教えに惹かれるものがあってアロマテラピーの勉強をするようになり、このお仕事に就いて気がつけば10年余りが経ちました。
『健康上のほとんどの問題は植物の力で解決できる。』
医師でもあった Dr.Valnet は、日々の健康を保つため、医師に診てもらうほどではない不調の改善のためにアロマテラピーを家庭で活用することをすすめていらっしゃいました。
我が家には薬箱がありません。
Dr.Valnet の教えを出来うる限り実践し、楽しみながら病気の予防をしています。
おかげさまで、家族ともども病院通いをすることがあまりなく、比較的健やかに、この10年余りを過ごすことができました。
現在更年期真っ只中の私が、これといった更年期の症状に悩まされることなく日々を送ることができるのも、アロマテラピーのおかげかな、と思っております。
多くの方に植物の力で健康にお過ごしいただきたい。
そのための、お手伝いをするのが私どものお仕事だと思っております。
ほんの少しでもお力に慣れたら幸せです。

一覧へ戻る  |  新井 恵美子 (Emiko Arai) >