月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2018年4月 > 2ページ目

スタッフブログ 2018年4月 2ページ目

春の新コースのお知らせ

窓の外をはらはらと桜の花びらが舞っています。
満開の桜も美しいですが、桜の散る様もまた美しいですね。
桜咲く春。
春と言えば、新しいことが始まる季節ですね。

4月のちゅ楽には新コースが登場いたします。
エイプリルフールに登場ですが、ウソではありません。
ホントのホント、新コース登場です。
ちゅ楽で使用している化粧品メーカーであるBIOLABさんの新商品発売を受けて、
ちゅ楽でもフェイシャルの新コースを始めることにしました。
 
お肌の3大お悩みと言えば、S・S・T。
言わずと知れた「シミ」・「しわ」・「たるみ」ですね。
ちゅ楽にお見えになるお客様からも、
「タルミをなんとかしたい」
「リフトアップしたい」というお声がとても多く聞かれます。
そんなお悩みにピッタリの美容液2種を利用したフェイシャル新コースの名前は、
 
全方位リフトアップトリートメント
  
70分   ¥8,640

 
ウキウキ気分の春に、アガるフェイシャルをお試しください。 



【新コース“全方位リフトアップトリートメント”の魅力】
 

ポイント① エイジングケアは頭皮から

頭皮専用美容液“セラムキュイールシュブリュー”を使用してのヘッドトリートメントで、
頭皮からリフトアップいたします。
頭皮とお顔の皮膚の構造は同じ。
同じ皮膚ですが、頭皮はお顔の三倍ダメージを受けていると言われているそうです。
お顔と頭は同じ一枚の皮膚で繋がっているので、
頭皮のコリやムクミはお顔のシワ・たるみへとつながってしまうのです。
お顔のたるみケアをしていても、頭皮がたるんでいれば効果が半減してしまいます。
せっかくのお手入れですから、お顔とつながっている頭皮もお顔同様に
エイジングケアしてあげましょう。
髪の毛の土台である頭皮環境を整えることで髪にも栄養が行き渡り、
ハリ・コシのある髪を育てることにもなります。
「最近、髪のハリがないみたい…」「髪の根元の立ち上がりがほしい」
 男性にも女性にも是非!おススメです!


【新コース“全方位リフトアップトリートメント”の魅力】の続きはまた明日。wink


 
 
*実施期間:2018年4月1日~4月30日まで
 
 

 
 
 
 
 


<<前のページへ12

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年5月 »