月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > お父さん、ありがとう

スタッフブログ

< 和のアロマウォーター入荷しました。  |  一覧へ戻る  |  ケーキ >

お父さん、ありがとう

6月21日(日)は父の日。

“○○の日”と言うと、「さて何をプレゼントしよう?」と考えがちですが、

本来は日頃の感謝を伝える日ですよね。

一番大切な家族。

なのに照れくさかったり、恥ずかしかったりして、

ついつい“感謝の気持ちを伝える”ことから逃げてしまいがちです。

ホントは大切に思っているのにね。

「感謝の言葉をかけてもらうのが一番うれしい」とアンケートの結果にも出ています。

                              2015年4月スマートアンサー調べ
s-block_c_i_graph1.jpg今年は勇気を出してみませんか?


私の好きな詩「わたしにふれてください」の最後の部分はこんな風に綴られています。

 

もしわたしがあなたの年老いた父親なら

どうぞ、わたしにふれてください 

あなたがちいさかったときに

わたしがあなたにふれたと同じように

わたしの手をにぎり、わたしのそばにすわって、

わたしを力づけてください

わたしの疲れた体によりそい、あたためてください

わたしは随分しわくちゃになってしまったけど、

あなたのやさしさに力づけられる 

どうぞ、何もおそれないで

ただ、わたしにふれてください

 

「わたしにふれてください」より

Please Touch Me by Phyllis K. Davis   訳:三砂ちづる



感謝の気持ちとともにギュッとしてみたら、

お互い照れくさい中にも、あったか~い笑顔が広がりそうです。


感謝の言葉とあったか~い笑顔にプラスして、

お父様の喜ぶものをプレゼントできたらバッチリですね。

ちゅ楽の施術を受けていただけるご招待券はいかがでしょう?

s-父の日.jpg 日頃忙しくしているお父さん。

「疲れたなぁ」「肩こったなぁ」と思っても、よほどの痛みがないと、

頑張り屋の男性は、自分からはなかなかリラクゼーションサロンに行こうとはしません。

「行ってきていいんだよ。」とご招待券に気持ちを込めて背中を押してあげてくださいね。

お好きなものをお選びいただける和紙の封筒にメッセージカードを入れることもできますね。

今なら、ご招待券をご購入のご本に様にも施術が10%OFFになるチケットを差し上げてます。

ご来店お待ちしております。


 



 

< 和のアロマウォーター入荷しました。  |  一覧へ戻る  |  ケーキ >