月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2017年1月 > 2ページ目

スタッフブログ 2017年1月 2ページ目

2017年のスタート

明けましておめでとうございます。
 
2017年もちゅ楽をどうぞ宜しくお願い致します。

s-o.jpg


2017年。
新しい年のスタートが始まりましたね。
 
年越しはどのようにお過ごしになりましたか?
 
毎年、年の変わり目ってドキドキワクワクしてしまうのですが・・・
今年は、すっかりバタンQでしたcrying
 

新年スタート。
元旦の朝は
朝日を見ながらのヨガストレッチです。

s-image3.jpg

大自然のパワーでエネルギーチャージできました。
今年は色々な新しい事にもどんどんチャレンジしていこうと決めた元旦でした。

s-image2.jpg

s-q.jpg
@西表島 


 
今年も沢山の方が健康で元気に過ごせるように
精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。
 

どうぞ、宜しくお願い致します。


<<前のページへ12

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »