月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年6月 > 2ページ目

スタッフブログ 2014年6月 2ページ目

スッキリしたい!‐カラダ編

東北地方も梅雨入りとか。

梅雨」もそうですが、雨の名前もたくさんありますよね。

五月雨、時雨、夕立、小雨、霧雨、など普段から使っている名前から、

桜雨、愉英雨、青時雨、翠雨、涼雨、白雨蛙目隠、山賊雨、虹の小便、婆威し、猫毛雨、姉こ雨…。

なんて、初めて耳にする名前までた~くさん。

雨の名前だけで一冊本が出来ちゃうくらい。

510GNG4HXYL._SS500_.jpg
実際にありました。↑

美しい名前から、言い得て妙な名前から、思わずクスッとしてしまうものまで。

楽しくなりますね。

これくらいじゃ楽しくなれないほど、雨にやられちゃってます…な方、

カラダがダルイ重いでお悩みの方におススメコースをご用意しております。


②カラダが重い! カラダがダルイ! むくみがツラい! 
カラダのラインがぼやけてきた!


そんな方におススメなのが、こちらのコース↓

代謝アップトリートメント

カプサイシンとゲルマニウム入りのジェルを使用してトリートメントいたします。

全身のダルさ、疲れを取りたい方には全身コースがおススメです。

想像以上の汗が出ました!」とのお声をいただいてます。

私も実際に汗びっしょりになりました。

トリートメント後はお風呂上がりのようにスッキリ!ですよ。

脚の重だるさが気になる方には部分コースがおススメです。

脚が軽くなると、気分もスッキリ


◆全身コース100分 ¥16,000

◆部分コース(上半身or下半身どちらか) ¥9,800


☆期間限定お試しコースも見逃せません!☆


どんなコースかなぁ?と迷いのある方はこちら↓↓

◆30分 ¥3,500
(お一人様一回限り/膝下orお腹どちらか)

詳しくはこちら↓↓↓。
6月ちらし①.jpg
 

スッキリしたい!- 頭痛編

関東地方、梅雨入りしましたね。

雨のおかげで気温は下がりましたが、湿度アップで蒸し蒸し感もアップですね。

6月のちゅ楽は「スッキリ」したい方におススメのコースをご用意しています。


頭が痛い! 頭が重い!

低気圧の関係で、梅雨時には頭痛を起こす方が少なくありません。

そんな方におススメなのが、こちら↓のコース。

アロマ + ヘッドケア

アロマトリートメントで全身の血液の流れを促し、さらにヘッドケアをプラスします。

頭・首・肩の筋肉の強張りをゆるめることで、重だるさや痛みが楽になりスッキリ

110分コース  ¥12,000 (全身アロマ90分+ヘッドケア20分)

80分コース ¥8,800 (アロマBACK60分+ヘッドケア20分)


こちらのコース、

いつものアロマに700円程度プラスするだけでヘッドケアがついてくるんです!

見逃せません!

詳細はこちら↓をクリック
6月ちらし②.jpg

インド滞在記-その1

お休みをいただいて、インドへ行ってきました。

今の時期は一年を通してもっとも暑い時期らしく、日中の気温は

なんと! 連日40℃!

初・40℃の世界、を体験してきました。


インド行きの始まりは、一通の招待状から。

招待状.jpg
結婚式の招待状なんです!

なんて美しいんでしょう。

真ん中にちょこんとついているのは、ガネーシャ神です。

インドにはたくさんの神様がいらっしゃいますが、

ヨガをする人はメインの神様3人のうちのシバ神を信仰している人が多いそうです。

ガネーシャ神はそのシバ神の息子の一人で、お顔が象になってます。

信仰心の厚い人々が多いインド。

チェンナイ空港へお迎えに来て下さった方の車のダッシュボードにも神様。

お迎えの車.jpg
運転は…と言うと

深夜に、遊園地のアトラクションを楽しみました、的な感じ。(笑)

車の走るところ、クラクションの音あり、といった感じでにぎやかです。

加えて、一気に加速、一気に減速。

一週間もいると、インド式の運転にも慣れました。

深夜にチェックインしたのは、5つ星ホテル!!

日本じゃ、とてもじゃないけど泊まれません。

朝食のバイキングも豪華でした。

ウエスタンスタイルもありましたが、やっぱりインドへ来たら、カレー!

朝から3食カレーの日々の始まりです。

インディアンミールズ.jpg
写真は、インディアンミールズのあれこれ。

バナナの皮に乗せていただくのが正式なお食事です。

この時ばかりは、スプーンなしで右手を使って食べましたよ~。

私が訪れた南インドのお料理は、ハズレがない感じ。

お米食の南インド料理は、どれもこれもとっても美味しかったです。

写真には撮れませんでしたが、

マンゴー1個をまるごとかじりついたり、とフルーツも盛りだくさん。

インドの結婚式に欠かせないフルーツのひとつマンゴー。

マンゴー・ジャックフルーツ・バナナ、これなしには結婚式はできないのだそうです。

なにがなんでも調達しなければならないらしいです。

幸い、今の季節はマンゴーが旬!

おいしかったこと!


インド滞在記はまだまだ続きます。

お楽しみに。

<<前のページへ12

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »