月別 アーカイブ

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年5月 > 2ページ目

スタッフブログ 2014年5月 2ページ目

ゴルフトーナメントへ行ってきました

みなさんは、ゴルフに興味はありますか? 
 
 
オヤジっぽい、お金がかかる・・・。
 
そんなイメージを持っている人も多いのでは?
 
 
 
僕は、正直ゴルフはしたことがありません。
 
でも、ゴルフの選手をケアすることはよくあります。
 
プレー自体のパフォーマンスを上げるために必要なことは、
 
トレーナーさんにおまかせして、プレーをするために
 
必要な筋肉の疲労の除去や動きやすいカラダをつくる
 
お手伝いをします。
 
 
 
今年もフジサンケイクラシックに参加させていただきました。
DSC_0270.jpg
去年から、呼んでもらい去年は男子、
 
今年はなんと女子のトーナメントに呼んでもらいました。
 
いつもはお店での仕事なので、川奈まででかけて仕事をする
 
ということは、ちょっと気分転換でとても楽しかったです。
DSC_0269.jpg
 
 
昼間は、選手や関係者は忙しいので、
 
僕はひたすら、トーナメントの観戦で
 
ちょっとピクニック気分です。
 
 
DSC_0267.jpg
 
 
あ! 写真なのですが、残念ながら場内は、
 
プレーしている選手たちは撮れないんです。
 
でも、クラブハウスや景色くらいは撮っても問題なかった
 
と思うのですが・・・
 
根が真面目なだけに、いっさいカメラを構えることは
 
しなかったです。
 
ほんと、雰囲気だけでも撮ればよかった。 
 
写真的には全体の華やかさがあまり伝わらないかもしれません・・・
 
 

場所は静岡県伊東市川奈の川奈ホテル。
 
これが、またすごくアンティークなホテルでとても落ち着きます。
DSC_0268.jpg
 
夕方からは、やっと出番があり、
 
いろいろな方のケアに頑張りました!!
 
 
2日間の短い時間でしたが、とても勉強になり、
 
いい時間が過ごせました。
 
 
今回の大会関係者様、ゴルフ場スタッフ様、関わっていた
 
全ての方々、皆様お疲れさまでした。
 
 
 
そして、ゴルフトーナメントにお呼びいただいたことに
 
感謝したいと思います。

<<前のページへ12

« 2014年4月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »