HOME > インディバのお話 > 【インディバキャンペーン】『代謝アップバイタルトリートメント』モニター結果

インディバのお話

< 【インディバで身体の芯から温めて】ウエストラインもすっきり  |  一覧へ戻る  |  インディバの組合わせで腰痛が楽になる?! >

【インディバキャンペーン】『代謝アップバイタルトリートメント』モニター結果

夏のインディバキャンペーン代謝アップバイタルトリートメント

5回モニターを実施しました。
 
対象部位は“お腹”。

ちゅ楽に来て、90分のお腹コースを受けるだけ。

それだけで、こうなりました。↓↓↓

初回の状態と5回目の変化をご覧ください。

【初回】



初回のお腹は、パーンとハリがあり硬い状態です。
 


【3回目】



ハリが緩み、お腹上部がスッキリしてきました。
初回には触れにくかったお腹の奥の硬さに触れることが出来るようになりました。

 
【5回目】



施術の回を重ねるごとに、パンパンだったお腹が柔らかくなっていきます。
初回と比べスッキリとしたお腹になりました。
硬かった脂肪が柔らかくなり、凝り固まっていた腰の回旋ができるようになりました。
インディバでお腹を温めることにより、全身ポカポカと温かくいられるようになり、痩せやすい状態が整ってきました。
 
 
【感想】

◆モニターAさん◆

「インディバを始める前は、お腹から腰回りが冷えて固くなっていてつまむと痛いくらいでした。
腰痛もひどく、とても辛かったです。
インディバを始めて二回目になると
お腹や腰が暖かく、肉質もとても柔らかくなってきました。
辛かった腰痛もだいぶ良くなりました。
あばらの横のラインがすっきりしてきて見た目も少し変わりました。

水分の取り方、便秘に効くストレッチなどもご指導いただいたので
今後もインディバと並行して頑張っていきたいと思います。」
 
◆モニターBさん◆

「大きな数字の変化はみられませんでしたが、何よりダイエットへの意識のスイッチが入り、
食生活など見直す機会になりました。
私自身がお腹まわりが変化したのは実感していますし、
長女が『お母さんのお腹が痩せてる!』と喜んでおります。」



冷房の効いた部屋で過ごし、冷たいものを食べる。

夏は意外にもお腹が冷えやすい時期なのです。

インディバでカラダを芯から温めて代謝をアップ。

痩せやすい身体作りのために、体調不良の改善のために、

夏のインディバキャンペーン代謝アップバイタルトリートメントは、

8月も実施中です。

ぜひ一度お試しください!






この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga

< 【インディバで身体の芯から温めて】ウエストラインもすっきり  |  一覧へ戻る  |  インディバの組合わせで腰痛が楽になる?! >