スタッフブログ

3日間限定お疲れ解消アロマキャンペーン

挨拶代りの「暑いですねぇ~。」、今日もついつい口にしてます。
暑い中、蝉も頑張ってます。
35℃越えしていた時には、蝉の声はあまり聞こえなかったので、
今日はまだそこまでの暑さではないのかしら?

とは言え、観測史上初の6月の梅雨明け後から、暑い日が続き、
もう夏も終わり?と勘違いしそうになりますが、
まだ7月。
夏はまだまだ残ってます。

ここら辺りで、お疲れをリセットしませんか?

というわけで、今日から3日間アロマキャンペーンを実施いたします。
全身の血流がよくなるアロマトリートメントは、疲れやダルさを取るのに
おすすめのコースです。
暑い屋外と、冷房の効いた室内、行ったり来たりすることで、
体温調節を司る自律神経のバランスも乱れがち。
アロマトリートメントは、この“バランスをとる”が得意なんですよ。

心地よい香りに包まれながら、ウトウトしながら、トリートメントを受けてくださいませ。
筋肉のハリや、コリも、想像している以上に緩みます。
ゆるゆるの夏の午後を楽しんでくださいませ。


7月31日、8月1日、2日日間限定!


お得ポイント①  アロマ60分とアロマ90分が

お会計から15%引き!!になります。


お得ポイント②  アロマ60分又はアロマ90分に他のコースを組み合わせると

組み合わせた合計金額から15%引き!!

そう!組み合わせたコースの方もになるんです。15%引きなるんです。



例えば
アロマ60分(通常8100円)+整体45分(通常価格5400円)
             →→13500円が 11,475円 に!!

アロマ60分(通常8100円)+インディバ60分(通常価格9720円)
             →→17820円が 15,147円 に!!

どのコースとも組合せ可能です。
いつものコースのアロマトリートメントをプラスするもよし。
じっくりたっぷり長時間コースをカスタマイズするもよし。
もちろん!アロマトリートメントだけでもよいのですよ~。
3日間だけの特別キャンペーンです。
アロマトリートメントは初めて!
という方も、この機会に是非お試しくださいね。

【アロマトリートメント メニュー】





この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga



過去の記事

全て見る