スタッフブログ

お肌の悩みとマスクと紫外線

青葉台のちゅ楽です。

朝晩の風に秋を感じるようになって来ました。

そうは言っても、日中はまだまだ暑い!

体からも顔からもダラダラ汗が流れます。

加えて今年は、どこへ行くにもマスクが必須。

暑さ何割増し状態です。



夏場に一日中マスクをつけているなんて経験、今までありませんでした。

お肌にとっても初めての体験。

マスクで肌荒れ、なんて話をよく耳にします。

特に、お化粧をしてマスクをする女性には辛いですね。

油分の多いファンデーションをつけてマスクを長時間すると

お肌に良くないそうです。

「今年の夏はファンデーションは使わずに日焼け止めだけにした方が良い」と

テレビで皮膚科医が話しているのを見ました。

私は思わず、「うふふ。」

ファンデーションを使わずに日焼け止めだけ、というのを既に実践していたのでした。

どうしてそんなことが出来るかというと、

クレム アンティソレイユ』という優れもののおかげ。




紫外線を防ぐのはもちろん、紫外線ダメージを受けたお肌のケアまでしてくれます。

あ~、でも、今日お話ししたいのはそこじゃないんです。

この『クレム アンティソレイユ』、お肌をキレイに見せてくれるんです。

つい先日のこと、いつもは使っている『クレム アンティソレイユ』をうっかり塗る前に、

お顔にお粉をはたいてしまったんです。

まぁ、いいっか、と放っておいたのですが、仕事しながら、ふと鏡を見ると、なんだか疲れた顔。

次の日、いつも通り『クレム アンティソレイユ』を塗ってお粉をはたくと、う~ん、やっぱり全然違う!

その秘密がこれ↓。

クレムアンティソレイユlime.jpg

お肌の表面の凸凹を滑らかに見せてくれるのです。

これ、病みつきになります!

キメが整って見えるので、若くなった感じ。

紫外線が弱まる冬の季節も手放せない、私の必須アイテムです。

マスクをしていると言っても、目の周りやお顔の側面はお日様に晒されています。

紫外線対策は欠かせません。

陽射しの強い日々はまだ続きます。

お肌のキメが気になるあなた、紫外線対策に『クレム アンティソレイユ

ぜひ、お試しになってくださいませ!

フェイシャルトリートメントを受けられた方はもちろん、

整体やボディリラクゼーション、アロマトリートメントなどのコースでご来店くださった方も

お試しいただくことが出来ます。

使用感を試してみたいな、と思われたら、スタッフにお気軽に声をかけてくださいね。


この記事を書いた人

          
   ヨガも本格的に学び                 整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
体を知り尽くしたスペシャリスト              〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
         生長  真起子                                       アルファ青葉台ビル2F
   Makiko Ikunaga                         




過去の記事

全て見る