新着情報

5月26日(本日)より通常営業に戻ります。

日頃よりちゅ楽をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発表を受け、4月13日より営業時間を短縮しておりましたが、

緊急事態宣言の解除となりましたので、5月26日より通常営業を再開いたします。

短縮営業期間中、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、

ご理解を賜りましたことを深く感謝申し上げます。
 
 
5月26日からの営業時間

平日  11:00~21:00(最終受付20:00)
祝祭日 10:00~19:00(最終受付18:00)
 
 

通常営業に戻りますが、これまで通り感染防止対策を実施いたします。
 
・ベッド周辺・ドアノブ・待合スペースのテーブルやイス・トイレ周辺・備品などの、
 お客様やスタッフが触れると思われる箇所の清掃・消毒を徹底いたします。
 
・スタッフはマスクを着用して施術に当ります。
 
・定期的に部屋の換気を行います。
 
・お客様への対応
 入口に消毒スプレーを設置しておりますので、ご入店の際にご利用ください。
 発熱・咳・くしゃみなどの症状のある方、体調のすぐれない方はご来店をお控えいただいております。
 
 
*通常営業再開後も、新型コロナウイルス感染症の感染状況や政府・自治体からの要請などにより、
 営業時間等を変更する場合もございます。
 その場合には、当店HP等で随時お知らせいたします。
 
 
お客様にはご不便おかけすることもあるかと存じますが、

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


過去の記事

全て見る