新着情報

緊急事態宣言中の営業についてのお知らせ

いつもちゅ楽をご利用いただき誠にありがとうございます。

新しい年を迎え、身も心も晴れやかにとなることを願っておりましたが、

新型コロナウィルスへの感染の広がりが収まる様子はいまだみられません。

そうした中で、昨年中はちゅ楽を頼りにご来店いただき、スタッフ一同心より感謝しております。

今年も安心してちゅ楽での時間をお過ごしいただけますよう

今まで以上に消毒・衛生管理を強化して営業して参ります。

入口には、LINEコロナお知らせシステムのQRコードを提示しておりますので

どうぞご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





〇環境消毒を徹底する

備品・ドアノブ・ベッド周辺・待合のテーブルやイス・トイレ周辺などの

お客様やスタッフが触れると思われる箇所は、お客様来店前と来店後に清掃・除菌しております。



〇マスク・検温

スタッフは毎朝検温をし、マスクを着用して施術に当ります。



〇店内には消毒スプレーを常備

外から入ってきたお客様やスタッフがすぐに使えるように消毒スプレーを入口と受付に配置しております。


〇部屋の換気

定期的に大きくドアや窓を開け、部屋の換気を行い、密閉状態が続くことを避けています。

お客様の来店前と来店後に、店舗入口の窓や店内奥の窓を開け、空気の入替を行っております。


 
〇換気扇・加湿器

換気扇・加湿器を常時稼働させています。



〇予約の取り方

極力同じ時間にお客様が重ならないようにご予約を取り、密集をさけております。



〇お客様への対応

発熱・咳・くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方のご来店は、お控えいただいています。


 



※営業時間につきましては、ちゅ楽では今般の緊急事態宣言の発出を受け、今後短縮する可能性がございます。

 その場合には当店HP等にて改めてお知らせいたします。






一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をちゅ楽スタッフ一同願っております。


何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。



ちゅ楽


過去の記事

全て見る