フェイシャルのお話

フィトミネラルマスクで引き締め&小顔に!

ちゅ楽のフェイシャルトリートメントで使用している
化粧品は「BIOLAB」というメーカーのものです。


BIOLABの信念は

肌が本来持っている力を呼び覚まし
トラブルが起こりにくい、健康な素肌を導いていくこと。



科学的に合成された成分をほぼ使わず、植物から抽出した
成分がメインの植物療法を取りいれた化粧品です。


そんなBIOLABのアイテムの中で人気のパック、
「フィトミネラルマスク」が新処方で新しくなりました!!

「フィトミネラルマスク」
保湿、透明感、引き締め、弾力、年齢を問わず、様々なご要望にお応えできます。



■引き締め感アップで、フェイスラインスッキリ!!

「エーデルワイスエキス」
フランスのピレネー山脈に自生する高山植物。山の女王とも呼ばれる希少な植物です。
厳しい自然環境のストレスから守るため、抗酸化作用が豊富と言われ古くから民間で用いられてきました。

※酸化ダメージから細胞を保護
→肌に潤いと活力を与え、プルプルもち肌に!

※細胞内のエネルギー生産を高め、繊維芽細胞を活性化。
→ゆるみがちなフェイスラインをだ代から引き締め、若々しい小顔印象に!







■安定した健康肌で透明感アップ!!

「チアシードオイル」
スーパーフード、チアシードのエクストラバージンオイル。
必須脂肪酸のαリノレイン酸(オメガ3)をもっとも多く含む食品として注目されてます

※安定した丈夫な肌に合整える
→かゆみ、赤みなどを抑え、刺激に対して抵抗力のある肌に導きます

※くすみを一掃
→血行不良によるくすみを改善、肌に透明感を与えます。






■リフレッシュ感をもたらす精油のブレンド

ローズマリー、ジュニパー、レモングラスの
スッキリとした香りが心身を浄化します。




フィトミネラルマスクは

ゲル状のパックをお顔全体にのせていきます。
しばらく時間を置くとシリコン状に!お肌にピッタリと密着し、
お肌に美容成分をしっかり届けます。
まつ毛エクステやパーマをかけている方でも安心してお使い頂けます
パック後のお肌の透明感や小顔効果は、ダントツでトップクラス!!

新処方の「フィトミネラルマスク」是非お試しください!!




この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga

過去の記事

全て見る