フェイシャルのお話

【BIOLAB】頭皮専用美容液で紫外線ダメージから老化を守る!

暑い夏がやって来ました!
関東地方の梅雨明けは、なんと!観測史上初の6月中。
平年より22日早いとのことです。
梅雨が明けると、本格的に暑くなってきますね。
ちゅ楽の窓から見える外の景色も、光と影のコントラストが強く、
連日ザ・夏!という感じがしています。



…と思ったら、台風到来。
各地で大変なことになっている様子です。
青葉台では、まださほど強い雨は降っていませんが、
風は段々強くなっているようです。
ドアの近くに行くと、モアッと熱気が感じられます。
外出中、帰宅中の皆さま、どうぞ空飛ぶモノに気をつけてくださいね。

太陽の熱気、台風の熱気と並んで(?)熱さを伝えているのが、
連日のサッカーワールドカップ観戦。
夜中の観戦で、若干寝不足となっておりますが、
あのワクワク感は楽しみで、やめられません。

がしかし…。
寝不足が続くと、頭が痛くなったりします。
加えてこの台風。
気圧の変化で体調を崩す方も多くなります。

そんな時は、いつものコースにヘッドケアを加えてみてください。
スッキリ感、ほぐれ感がグッとよくなりますよ。
首肩の痛みでお悩みの方には、かなりおススメです。



そしてもう一つおすすめなのが、頭皮専用美容液セラム キュイール シュヴリュー
シャンプー後のセルフケアにいいですよ~。
頭皮に栄養を与え、血行よくしてくれます。
夏、最も紫外線に当たってしまうのが頭部です。
髪も頭皮も紫外線にさらされています。
お肌も頭皮も髪の毛も、紫外線ダメージは老化に繋がりますから、
何とかしなくちゃね。



この暑い日々のおすすめポイントしてひとつあげるとすると、
私が特に気に入っているのは、配合された精油です。
レモン、オレンジ、ローズマリー、サイプレス、ネロリの使用感がよいのです。
ムシムシと暑い日本の夏。
頭皮がスゥーッとして気持ちいいのです。
サッパリしますよ。
汗でムレムレになる頭皮の清潔さを保つためにもGOODです。
頭からイヤーな臭いをさせたくありませんものね。
女性男性問わずご使用いただけます。

ぜひぜひお試しくださいませ~!



この記事を書いた人


   ヨガも本格的に学び
体を知り尽くしたスペシャリスト
   生長 真起子
Makiko Ikunaga


過去の記事

全て見る