スタッフブログ

スッキリしたい!‐カラダ編

東北地方も梅雨入りとか。

梅雨」もそうですが、雨の名前もたくさんありますよね。

五月雨、時雨、夕立、小雨、霧雨、など普段から使っている名前から、

桜雨、愉英雨、青時雨、翠雨、涼雨、白雨蛙目隠、山賊雨、虹の小便、婆威し、猫毛雨、姉こ雨…。

なんて、初めて耳にする名前までた~くさん。

雨の名前だけで一冊本が出来ちゃうくらい。

510GNG4HXYL._SS500_.jpg
実際にありました。↑

美しい名前から、言い得て妙な名前から、思わずクスッとしてしまうものまで。

楽しくなりますね。

これくらいじゃ楽しくなれないほど、雨にやられちゃってます…な方、

カラダがダルイ重いでお悩みの方におススメコースをご用意しております。


②カラダが重い! カラダがダルイ! むくみがツラい! 
カラダのラインがぼやけてきた!


そんな方におススメなのが、こちらのコース↓

代謝アップトリートメント

カプサイシンとゲルマニウム入りのジェルを使用してトリートメントいたします。

全身のダルさ、疲れを取りたい方には全身コースがおススメです。

想像以上の汗が出ました!」とのお声をいただいてます。

私も実際に汗びっしょりになりました。

トリートメント後はお風呂上がりのようにスッキリ!ですよ。

脚の重だるさが気になる方には部分コースがおススメです。

脚が軽くなると、気分もスッキリ


◆全身コース100分 ¥16,000

◆部分コース(上半身or下半身どちらか) ¥9,800


☆期間限定お試しコースも見逃せません!☆


どんなコースかなぁ?と迷いのある方はこちら↓↓

◆30分 ¥3,500
(お一人様一回限り/膝下orお腹どちらか)

詳しくはこちら↓↓↓。
6月ちらし①.jpg
 

過去の記事

全て見る