スタッフブログ

スッキリしたい!- 頭痛編

関東地方、梅雨入りしましたね。

雨のおかげで気温は下がりましたが、湿度アップで蒸し蒸し感もアップですね。

6月のちゅ楽は「スッキリ」したい方におススメのコースをご用意しています。


頭が痛い! 頭が重い!

低気圧の関係で、梅雨時には頭痛を起こす方が少なくありません。

そんな方におススメなのが、こちら↓のコース。

アロマ + ヘッドケア

アロマトリートメントで全身の血液の流れを促し、さらにヘッドケアをプラスします。

頭・首・肩の筋肉の強張りをゆるめることで、重だるさや痛みが楽になりスッキリ

110分コース  ¥12,000 (全身アロマ90分+ヘッドケア20分)

80分コース ¥8,800 (アロマBACK60分+ヘッドケア20分)


こちらのコース、

いつものアロマに700円程度プラスするだけでヘッドケアがついてくるんです!

見逃せません!

詳細はこちら↓をクリック
6月ちらし②.jpg

過去の記事

全て見る