スタッフブログ

足のむくみが気になる日

例年より早い梅雨明けから続く暑い暑い日々から一転、

雨がちな天気が続いています。

ちゅ楽の窓からも雨が降っているのが見え始めました。


台風4号は温帯低気圧に変わったようですが、

これから関東地方にも雨を連れてきそうですね。


空梅雨でしたから、適度な雨は大歓迎ですが、

大きな被害がでるようなことにはならずに通り過ぎてほしいと願ってます。



低気圧が近づいてくると、脚のむくみが辛くなる方が増えてきます。

そんな時おすすめの施術の一つが、アロマトリートメントです。

手の平全体を使って流すように行う施術で、脚が軽くなりますよ。


それともう一つ、気持ちいいのが足湯です。

60分以上のアロマトリートメントのコースには足湯が付いています。





寒い季節に足が温まるとホッとするのはもちろんですが、

暑い季節でも、温かいお湯に足をつけると気持ちいいんです。

ホォーッと思わず声が漏れてしまうことも。


冷房シーズンの足は意外と冷えてます。

アロマトリートメントでポカポカスッキリしませんか?


皆様のご来店をお待ちしております。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


ちゅ楽の公式アプリからご予約いただけます。
インストールしてご活用ください。

 
【iPhoneの方はこちらから】

AppStore:https://apps.apple.com/be/app/id1583156148

【Androidの方はこちらから】

Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyuraku.NA2100533






整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
       アルファ青葉台ビル2F

過去の記事

全て見る