スタッフブログ

頭皮を柔らかく

緊急事態宣言が延長されましたね。
 
今しばらくは我慢の時が続きます。
 
気楽な外出もままならなくなり、ジワリジワリとストレスを溜めている方が
 
増えてきたように感じています。
 
これといった理由は思い当たらないけれど、
 
「なんだか疲れているの。」
 
そんなお声を聴くことが増えました。


 
リラックス出来てますか?
 
眉間にしわ寄せていませんか?
 
肩に力が入っていませんか?


 
自分ではなかなか気づけないでいるうちに、
疲れが溜まり、力の入ったままの状態が当たり前になってしまうことがあります。
 
 
 
眉間や肩の力が抜けると、フッと楽になります。
 
力を抜いてみてくださいね


 
ちゅ楽のヘッドケアは、肩こりや目の疲れにが
 
楽になると、喜んでいただいています。
 
ストレスが続くと、頭皮もカチカチに硬くなっているんです。
 
加えて、おうち時間が長い今の生活は、運動不足になりやすく、
 
同じ姿勢でじっとしていることが多くなりがちです。
 
実はこれも、頭皮によくないんです。


 
肩こり頭痛に、目の疲れの解消やリラックスのために
 
ちゅ楽のヘッドケアをぜひお試しください。






整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
       アルファ青葉台ビル2F

過去の記事

全て見る