スタッフブログ

体を温めるホットタブの出番です

「寒いですね」が挨拶代りになる、今日はそんな一日でした。

晴れることが多い関東の冬で、こんなに一日中雨が降っているのは珍しいですね。

これが雪だったら、今頃大変な事でした。

家に帰れない~。

ですので、昨日は「雪は降るかな?」を一日気にしておりました。

雪は免れましたが、今日の夜中には大雨が降るそうです。

眠りを妨げるほどの雨…、と天気予報のサイトにありましたので、

お帰りが遅くなる方はお気を付けください。



こんな寒い日は早く帰って家でゆっくりしたいですね。

そういう時は、ホットタブのお風呂がおススメです。

身体の芯からじっくり温まって、暖かい部屋で過ごす、

いいですねぇ。

免疫力アップが必要な時期ですから、

暖かい部屋でのんびり過ごすのも良いかと思います。

体温が一度上がると、免疫力が5倍から6倍アップするなんて耳にしたことがあります。

逆に言えば、体温が低くなれば免疫力が落ちるということですよね。

冬のホットタブ&温かいお部屋でヌクヌクをご体験くださいませ。


過去の記事

全て見る