スタッフブログ

世界猫の日

本日は国際猫の日だそうです。
だからというわけではないのでしょうが、

ちゅ楽のお隣で
こんな看板を見つけましたeye




福島原発の半径20KM圏内で取り残された
犬や猫を保護して里親を探しているボランティア団体の
「お-あみ避難所」さんの里親募集会
がやっているそうです。
とっても目立ちます!!手描きの猫さんと犬さんがかわいいheart01happy01heart01


賃貸住まいなので犬さん猫さんは飼えない私は
チャリティ物販を覗きに行ってみました。
おおお~~sign03
思ったより沢山ありますよdog


一点一点手作りだそうです。
スゴイ!!!




私はその場に居たスタッフの方?でしょうか。
ダンディな男性が胸元に付けていた
猫さんのぬいぐるみのクリップを買いました!
中に洗濯ばさみが入っていておててでモノがつかめます!






そして
肉球アクリルたわし!!!!
みてください!まさに肉球ですよ!
ビジュアルだけで即買いです。
見ているだけでふにふにしたくなっちゃいますheart04
癒されますね~lovely



他にも
猫ちゃん用ハンモックとか
アクセサリーやお散歩用の超かわいいリードとか
いろいろありました!!
犬さんも猫さんもいないけど欲しくなってしまいますhappy02

里親会は定期的に
行っているそうなので
興味のある方は是非足を運んでみてください!



一日も早くすべての犬さん猫さんに里親さんが見つかりますように…



過去の記事

全て見る