スタッフブログ

日焼けの後にはしっかり保水!

台風の影響typhoonでスッキリしないお天気が続いていますが
気温は高くジメジメしてますね~happy02


しっかりと水分補給をして
脱水症状しならないように
お気を付けくださいね。


先日、道志川の
こまのさわキャンプ場
DAYキャンプしてきましたよ。

小さな滝があって子供達も
バシャバシャジャンプできる
スポットがって楽しかったので
2度目の訪問です

今回は水かさが少なくて
ジャンプは控えめでしたが
楽しく川遊びも出来るのでおススメです!
(予約なしで行けます)

帰りは近くに温泉spaもあるので最高ですthink


自然が大好きshine
まったりゆっくり出来る時間が好きshine


Tボーンステーキheart04


沖縄産本部牛の特製カレーnote


デザートはスイカのお皿でフルーツポンチlovely
inみかん&パイン


暑い夏も満喫中sign03


外遊びは日焼けも気になるアラフォーなお年頃・・・sweat01
曇っていてもしっかりとsun
紫外線を浴びていますからcrying


その日のうちに
お肌を整えるのは欠かせませんhappy02
(秋・冬にお肌がボロボロになりますからshock


10年以上BIOLAB愛用者の私が
おすすめする1本heart02



トニックフレシャールの化粧水です

引き締めや皮脂バランスを整えるハーブが入っています
ローズマリー
レモン
ゼニアオイ

などなど

香りもリフレッシュできるイイ香りなんですよcute


コットンやフェイスシートに浸して
パックするひと手間を加えるだけで
お肌の状態がワンランクあがりますよ~happy01heart04

過去の記事

全て見る