スタッフブログ

待ち合わせは空港

昨日の台風が通り過ぎて、ちゅ楽の窓からは日の光が躍る様子が見えます。

実際は、暑いのでしょうけど。


先日、友人Aに会いに羽田空港へと行って来ました。

飛行機airplaneに乗らなくても、なんだか楽しいものですね、空港って。


友人Aは知人のピックアップのため羽田空港へ。

私は友人Aに会いに羽田空港へ。

友人Aと一緒に知人をお出迎えして、車が出発するまでのひと時を一緒に過ごし電車で帰りました。

迎えに来る予定のないもう一人の友人Bと私が空港で出迎えたので知人はびっくり。

目を丸くしながら、喜んでくれました。


この日は友人Aのお誕生日。

空港でケーキを囲んで、バースデーソングを歌い、マントラを唱え、

次から次へと起こる予期せぬ出来事の全てが思いやりと愛情に満ちていて、

短い空港滞在時間は、とても楽しいものになりました。heart02


また行こうかな。
 
 

過去の記事

全て見る