スタッフブログ

フェイシャルトリートメントで肩・首もスッキリ

ちゅ楽のフェイシャルトリートメント、受けて下さる方が少しずつ増えています。

“フェイシャルトリートメント”ですから、お肌の状態の改善はもちろんなのですが、

それ以外の魅力があるんですよ。


私の一押しは、リラックス!

ボディのトリートメントとは違ったリラックス感があるんです、お顔の場合。

ほゎんと、何とも言えないいい気持になります。

至福の時間です。

その訳は、

ちゅ楽のフェイシャルトリートメントは、お顔だけでなく、デコルテ、お首、頭までケアします。

だから、肩こり、首のこりをお持ちの方にも人気なんですよ。

首、肩のこりには、デコルテや頭のほぐれがとても大切なんです。

トリートメント後には「肩スッキリ」とおっしゃっていただくことがよくあります。

それから、トリートメント後の表情の変化も魅力ですね。

お顔にはけっこうたくさんの筋肉があるんです。

そして、気づいていらっしゃらない方が多いのですが、

結構こっているんです、お顔。

お顔のコリがほぐれた後は、表情が柔らかくなります。

このお顔のコリ、放っておくとたるみに繋がりますので、要注意です。

首肩のコリや疲労が強い時には、お背中の施術を組み合わせてあげるのがおすすめです。

アロマ、インディバ、ボディリラクゼーション、お好きな施術を選んでいただけます。

お背中のコリも、たるみに繋がるんです。恐ろしや~。



少しずつではありますが、男性のお客様も

フェイシャルトリートメントを受けて下さる方が増えております。

お仕事にPCを使うのが当たり前の時代です。

プライベートの時間でも、スマホやタブレットで目を酷使し、首を疲れさせています。

ONの時間が長いとお顔も強張ります。

女性はもちろんのこと、ビジネス最前線の男性にも、フェイシャルトリートメントはおススメです。




 

過去の記事

全て見る