スタッフブログ

行ってきました♪

先日、フジサンケイクラシック ゴルフトーナメントへ
コンディショニングケアへ行ってきました。
 
4日間の熱い熱戦は、素晴らしいドラマがあったと思います。
初日から雨に降られて、スタート時刻の変更等で
大会関係者の方々も大変だったことでしょう。
 
いろんなことがあって、最後に優勝したのは、
やはり、松山英樹選手でした。
大会会場でも、松山選手の周りには多くのギャラリーの方が
いました。僕もその一人でしたが(笑)
 
今回の大会関係者様、ゴルフ場スタッフ様、関わっていた
全ての方々の努力で、この大きなゴルフトーナメントが
成功しているのだと、裏方から見てはじめて感じました。
 
皆様お疲れさまでした。
 
そして、ゴルフトーナメントにお呼びいただいたことに
感謝し、来年も呼んでもらえるよう、日々努力していきます。
DSC_0208.jpg

過去の記事

全て見る