スタッフブログ

ちゅ楽おススメパックは花粉症の私にも使えます。

花粉症話が続く3月です。

昨年に引き続き、お薬の使用を止めてみました。

きっかけは2年前。

花粉の影響で目の周りを真っ赤にはらしていた私に、

ヨガの先生が一言「メンタル!」と言ったのです。

内面の問題とあらば、お薬を止めてみようと思い立ち、止めてみました。

20年近く飲み続けてきたお薬を止めてみて、鼻も咽喉も目も、なんか楽~。


そんな私も、目の周りの痒みはまだ完全にはなくなってはおりません。

目の周囲は皮膚の薄いところ。

この季節、ついつい目元に触ってしまう私はシワっぽい目元になってしまうのです、残念。

というわけで、ちゅ楽で人気のコラーゲンマスクを目元の置いてみました。

目を閉じて瞼の上にヒンヤリとしたマスクが乗る瞬間から

「気持ちいい~~~!!」

15分ほどたってマスクを外すと、かゆみと赤みが治まって

しっとりプルプル感が戻ってきていました。


暑くなったり寒くなったり、天候が不安定で、花粉や黄砂などだけでなく、ほこりっぽくなる春。

冬の乾燥状態のままのお肌は敏感になりやすいのです。

こんな時には、優しくお顔のケアをしてあげましょう。




コラーゲンマスクが付いたスタンダード70分コースが私のおススメです。

過去の記事

全て見る