スタッフブログ

ちゅ楽【ホームページリニューアル】♪

先日、イチゴ狩りにいってきました。

イチゴ大好きheart04

毎年、色々なイチゴ農園行きますlovely


今回は、鎌倉。
鎌倉観光イチゴ園さんにおじゃましました。

こちらは、予約制ではないので・・・
早くいかないといけないんですがねsweat01







朝早くから沢山の人の行列にびっくり!

大ぶりなイチゴもいっぱい食べれましたdelicious


バスで10分もしないで鎌倉の大仏様に会えるというので
久し振りに・・・高徳院へshine



長谷に来たら必ず寄ってしまう【力餅家】



私は、求肥力餅が大好きheart02



是非、お試しをwinknote




あらららら・・・sweat01
旅ブログみたいになってしまいましたcoldsweats01

本題に戻りまして

3月22日(水)

ホームページがリニューアルします!

新しくなったちゅ楽のホームページも
是非、ご覧下さいませhappy01paper

ちょこっとだけ。
お見せしちゃいますeye

s-pc.jpg


見づらくてご迷惑をお掛けしていましたが
スマホ対応にしましたので
これからは、ちゅ楽のホームページも
サクサクご覧頂けますmobilephone




アップできましたら、
また、ご連絡致しますloveletter




ちゅ楽mailto
info@churaku.com


ちゅ楽telephone
045-509-1888



shineちゅ楽facebookに「いいね」をお願いしますshine

facebook_ba_on.gif


過去の記事

全て見る