スタッフブログ

継続は力なり

みなさん、お盆はどう過ごしてますか?
ちゅ楽は、お盆も休まず営業しております。
 
 
 
最近、お客様から感謝のお言葉をいただきました。
 
 
その中に、
 
お店にいらして、通い続けてくださってる方が
いらっしゃいますが
 
その方達が、うれしいお言葉。
 
「身体の変化にとってもすごくて驚いています」
 
 
「今まで出来なかったことが、できるようになっていくんです」
 
 
「ちゅ楽に通うようになって、カラダが変わって、
おかげでこんな事がありました!」
 
と報告してくださるんですが、
ちゅ楽だけではないんです。
 
そこまで、ちゅ楽が提供した事が結果につながるのも、
その方の努力と継続して通ってくださっていることが
大きいなぁ~、と実感します。
 
 
継続は力なり
 
と、よく言ったものですね~
 
 
自分のカラダを変えたいとご来店していただける方が
大勢いらっしゃいます。
 
自分のカラダを探究するということは、とても大事です。
それは、継続すればするほど、
カラダは深くなっていきます。
 
 
たまには、深くなり過ぎて、
健康から遠ざかってしまう時もありますが
 
心地よさ、気持ちよさ、癒しを目的としたまま、
「こうしなきゃいけない」などの考え方に縛られずに
継続できると
 
 
きっと、自分本来のカラダの状態をカラダが表してくれます。
 
 
美しく、健康なカラダは
自分が心地よいカラダの使い方があり、
その状態にいられるときは
本来の自分らしくあるときです。
 
 
カラダって、いくつになっても変わりますから・・・

ちゅ楽へ、心地よさ・気持ちよさ・癒しを求めに
ご来店くださいませ。
 
 
 
 
 
 

過去の記事

全て見る