スタッフブログ

ちゅ楽でインディバ、お家でホットタブ

日差しは暑くとも、吹く風に秋の気配を感じるようになって来ました。

が、しかし

まだまだ汗をたっぷりかいております私です。

そんな汗びっしょりの一日を送った後のお風呂は格別ですよね。

この夏の私のお気に入りは、ホットタブを入れた水風呂。

夏の暑い時期、ひんやりした水風呂はとっても気持ちがいいです。

最初は「冷たっ!」と感じますが、

ホットタブを入れてしばらく経つと、私は腰のあたりがぼわ~んと温かくなってきます。

お風呂上りの皮膚表面はひんやり感がありますが、

触っても冷たくはなく、ひんやりした感じがするだけ。

カラダの内側はあったかいです。

これから涼しくなっていくので、水風呂生活、あとどのくらい出来るかなぁ。

ホットタブを入れての入浴は体が温まります。

s-red_08.jpg ちゅ楽でインディバ、お家でホットタブが、これからの冷え対策、温かいカラダ作りにおススメです。



s-塩素.jpg

過去の記事

全て見る