スタッフブログ

いつでもどこでも快適に

先日のこと

休みの日にお出かけをして通りを歩いていると

人だかりができていました。

皆さん一斉にスマホやカメラを上の方に向けています。

なんだか気になります。

近くまで行ってみると

s-銀座猫.jpg 皆さんが見上げていたのは、「猫」でした。

s-銀座猫後.jpg お尻がはみ出してます(笑)。

「こんな狭いところで~。」とやかましい人間たちの反応をよそに

「昼寝の邪魔をするなよ。」とばかりに

時折チロッと薄目を開けて人間たちを見下ろしては、また眠りに戻ります。

「もっと心地よいところがあるんじゃないの?」

そう思いだすと、今いる場所への不満が生じ始めます。

どこにいてもどんな時も心地よく過ごせる。

快・不快を作り出しているのは自分なんですよね。

昼寝中の猫から教えられたような気がします。

それにしても、お上手なバランスでした。

過去の記事

全て見る