スタッフブログ

私の先生

私のヨガの先生の活動が記事になったので、ご紹介しますね。

s-Excite-MasterSdhakar無題.jpghttp://www.excite.co.jp/News/bit/E1469188175801.html

先生にヨガクラスに参加していると、この記事に書かれているようなことは、ごく当たり前に起こります。

奇跡のような瞬間に目を丸くしていると、

もういい加減お驚くのをやめろ、と言われてしまいます。

驚くようなことでなく、これがヨガにできることなんだと。

私自身も、長年悩まされていたアトピーの症状が改善しました。

何十年もの間、よくなったり悪くなったりを繰り返し、

アトピー商法の詐欺にあってしまうほど、困ってたんです。

先生に出会う前の私を知っている人は、私のカラダを見て、

きれいになったねと驚きます。

最近では、家族や親しい人を連れて、先生のヨガクラスにやってくる人が多くなりました。

けれど、先生の手は2本しかありません。

カラダやココロの痛みや不調を抱えた人は、世界中にたくさんいます。

2本の手ではとても足りません。

少しでもその一役を担うことが出来たらと、ヨガを学び続けています。

エクセサイズ風のヨガではなく、多くの人にヨガの真の効能と出会ってほしいなぁと思います。

ヨガを必要とする人にヨガの効能が届きますように。

過去の記事

全て見る