スタッフブログ

文句なしにカッコイイ!

先日お休みの日に、十数年ぶりに高校時代の友人と会って食事をしました。

懐かしい思い出話から、お互いの近況、長く会っていなくても話は弾んで、

気づけば3時間半もしゃべり続けていました。(笑)

その友人が、仕事でリオへ行くとの事。

今年のリオと言えば、そう!オリンピックにパラリンピック。

友人はパラリンピックのサポートでりおに行くのだそうです。

実をいうと、今まであまりパラリンピックに興味を持ったことがなかったのです。

不思議なもので、友人の話を聞いた後にインターネットを見ると、この動画に出会いました。

s-Superhumans.jpgなんて美しい!

障がいがあるとかないとか全く気にならず、夢中になって観てました。

何度も何度も観ちゃいましたよ。

この動画をご覧になりたい方はこちらからどうぞ↓。

 https://www.youtube.com/watch?v=IocLkk3aYlk



バンドの面々もステキなんですよ~。

s-SuperhumansBand.jpg
こちら↓からは、参加メンバーそれぞれの様子もみられます。

https://www.youtube.com/channel/UCz1hQ68G3XPVYEBoFDgSjcQ



情報は自分のすぐそばにあるんですよね。

意識を向けていないから気づかなかっただけ。

今年の夏が楽しみです。

 

過去の記事

全て見る