スタッフブログ

冬はつとめて

「寒いですねぇ。」が挨拶代りになるこの季節。

今朝の東京は初雪が降ったそうですね。

温かいお正月から始まった2016年、ようやく冬らしい寒さに嬉しくなりました。

そうは言っても、雪→霙→雨となった今朝は

空気が湿り気を帯び、空気に甘さを感じました。

枕草子に「冬はつとめて」と謳われているように

私も冬の早朝が好きです。

シンとした空気は心の中まで透明にしてくれそうです。

この時期、朝の水シャワーではカラダから湯気が立ちます。

湯船で温まったカラダは、外に出ると寒さを感じますが、

水シャワーを浴びた後は、暖房を入れていない部屋でも寒さを感じません。

カラダが内側からホカホカと暖かくなりますよ。

s-雪のお正月.jpg
暖かいお正月を迎えたと言っても、そこは冬。

お正月明けにちゅ楽にいらしてくださるお客さまも

冷えやコワバリが強くなってる方が多くなりました。

カラダを温めたり、動かしたりするのも大切。

それでもなかなか楽にならないときは、是非ちゅ楽にいらしてくださいませ。

今月は、お得な『お年玉付き2回券』をご用意しております。

90分コース2回分にヘッドケアのお年玉付きでかなりお得!

s-CCI20151222.jpg
寒くて縮こまりやすいこの季節、

強張ったカラダを緩めてほゎ~んと温かくなりましょ。

皆さまのご来店をお待ちしております。
 
 

過去の記事

全て見る