スタッフブログ

肩こり・頭痛改善・ダイエット・体力増進を目標に!

来月から私。
走ります!
マラソンします!


宣言。


週1回のトレーニングをトレーナーさんと
一緒に行っているのですが・・・

その、トレーニングの前に
マラソンを30分しましょう!


ということで・・・


12月からカラダ改造です!
(おおげさ 笑happy02


子育ての中、なかなかトレーニングに
時間が取れいないと思いながらも
1年続いてます。


それでも体が変わってきている事を実感します。

体力がついて、
「疲れた~」
と口にしなくなったこと。

体力がついたから、
カラダが良く動く。

ダルさもなくなり
毎日がルンルン?!


そうなんです。
トレーニングで体力&筋力がついて
快調な毎日を過ごしています

でも・・・
だんだんと欲が出てくるんですよね。

もう少し体重を落としたい!
お腹のポッコリを引込めたい!
内モモのお肉を取りたい!
スリムでかっこよくパンツが履きたい!


そんな欲をトレーナーさんに
呟いていたら・・・

マラソンを始めることに
なってしまったんですcatfacesweat01


こんな、きっかけがないと
走ることもないな~
と思いながら・・・smile

進化しているランニングシューズshoe
びっくり!!
どれにしようかと探し歩いています。


血流の悪くなってしまう
寒い冬こそ!
皆さまも、程よく運動をしてみましょう!



★おまけ★

先日沖縄に行って来ました!
ななななんと!
気温30℃超えていました。

あつ~いsun


s-IMG_3600.jpg
本部で沖縄そばnoodle @きしもと食道
ここのじゅ~し~の甘さが良い感じheart02


s-IMG_3601.jpg
伊江島を見ながらサイクリング @備瀬のフクギ並木
並木の中に可愛い貝殻屋さんpisces
とてもお安い @丸仲工芸

備瀬のパワースポットに行くのを忘れたという・・・失態crying


s-IMG_3588.jpg
青い空がとても綺麗 @やちむんの里
友達の新築祝いhouseにプレゼントを探しに・・・


s-IMG_3606.jpg
里いもとジャガイモのあいのこのような
た~む~ぜんざいを食べに @恩納の駅
ボリューム満点。黒蜜きなこをMIXしましたlovely


s-IMG_3603.jpg
ゆし豆腐そばが美味しい沖縄そばnoodle @高江洲そば
縮れ麺とスープの相性もバッチリ
ゆし豆腐好きにはたまらないかもgoodshine


s-IMG_3544.jpg
綺麗な海と美味しい空気。
沖縄の人の優しさに触れて。
さらに元気をもらって帰ってきましたsmileshine

過去の記事

全て見る