スタッフブログ

手荒れの季節におすすめハンドクリーム♪

s-IMG_3458.jpg

昨日発売されました~

待ってました!待ってました!
BIOLABのハンドクリーム


モイスト ハーブ ハンドクリーム

30ml 2,376円

ローズ・・・シミ・シワの改善、保湿、抗炎症
ローヤルゼリー・・・シミ・シワ、そばかすの予防、保湿効果
モリンがオイル・・・ビタミンミネラル・アミノ酸を豊富に含む
ヒマワリオイル・・・保湿やバリア機能改善に対できるリノール酸を豊富に含む

私、大好きですlovely


皆さんにもこの
フェイシャルクリームのような
ハンドクリームを是非お試し頂きたいですheart02


植物油だからこそ!
内側に潤いが浸透して、
表面を保護膜で守ってくれるんです!




私達、セラピストは
お客さまの肌に直接触れたりもするので
手荒れにはとても敏感になります。


まさにこの時期は
爪のささくれ、指のひび割れ
とても神経を使いますsweat01


ザラザラカサカサした手で
アロマのトリートメントされたら・・・bearing


心地よい時間が
その手のガサガサが気になって気になって
仕方ない時間になってしまいますよねcryingsweat01


そんなカサカサトラブル手荒れも防いでくれて
セラピストが絶賛するハンドクリームです。


お値段も高め
と思ってしまいますが・・・dollar

お顔と同じように
手にも栄養&うるおい成分を
たっぷり入れてあげて下さいhappy02shine

イキイキ綺麗な手先に蘇りますよnotes



カサカサ乾燥手荒れが
気になる方はおススメの1本です!

ひどい手荒れの場合は
お化粧水を手に含ませて
水分を与えてからクリームを
塗ってあげると良いですよgoodshine



絶対に手放せなくなりますよ~



shineshineshineお得なお知らせshineshineshine

s-IMG_3459.jpg

過去の記事

全て見る