スタッフブログ

秋は足元から

暑かった夏が一変、このまま秋かと思いきや、またも暑さが戻ってきました。

と思ったら雨続き…。

皆さま、体調はいかがですか?

この夏、どこが痛いというよりも、「とにかく暑くて疲れた!」

と、訴えるお客様が多かったことが印象的でした。

そして、この急な気候の変わり様。

今になって、どっと夏の疲れが出てきたのを感じてらっしゃるお客さまも少なくありません。

あの暑い夏、クーラーなしではとてもやってられない!

がしかし、冷たい空気は下に溜まるもの。

意外と足は冷えているのです。

そこで、9月は、フットケア付きの秋バテ対策100分コースをご用意いたしました。

85分ほどじっくり全身をほぐした後に、

カラダの内側から温かくなるヒートジェルを使ったフットケアがついてます。

ヒートジェルを膝下に塗布したら、老廃物の排出を助けるために腎臓や膀胱の反射区を刺激。

写真右側の足裏の印のところです。

s-5.jpg
左側の印は胃腸に関する反射区。

「疲れた~!」って時は、内臓もお疲れモードなことが少なくありません。

こちらもしっかりほぐします。

もちろん足裏全体もほぐしますよ。wink

s-3.jpgs-2.jpg

そして踝の後ろ側。

内踝も外踝も、この辺りかた~くなっている方が大勢いらっしゃいます。

なんか詰まってる、そんな風に思えるほど。

合わせて、足の甲側もしっかりほぐします。

意外とむくんでいるんですよ。

s-4.jpgs-CCI20150904.jpg

そして骨の際。

下から上へと押し上げるように指を滑らせてみてください。

ゴリゴリゴリって言ってませんか?

ふくらはぎと合わせて、この骨の際をほぐしてあげると、足がスッキリします。



そして

仕上げに“樅”のアロマウォーターをシュッ。
s-aw-momi.jpg これがサッパリして気持ちいいと評判なんです。

この気持ちよさは9月限定です。

ぜひぜひお試しを!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

過去の記事

全て見る