スタッフブログ

日傘のススメ

毎日暑い日が続いていますねcoldsweats02
東京では5日連続で気温が35℃に達し、猛暑日連続記録
らしいですね…
30℃でも涼しいと思えてしまうのが恐ろしく感じます

日差しが猛烈に強い昼間は
まるで灼熱地獄のようです

ちゅ楽の店内から外をゆく人を見ていると
日傘をさしている人を多く
見かけます。

ワタシが子供の頃は日傘をさすのは
おばあちゃんとどこかのご令なイメージでありましたが
今や、女子の日傘普及率は、かなり高い水準と見受けられます。

確かに日傘はとても便利。
紫外線よけの効果もそうですが、
日差しを遮るだけでも相当涼しく感じます。

日傘と聞くと女子向けアイテム!と思ってしまいますが、
メンズ向けの日傘も販売してるのです!

カワイイですね!!

s-progres_totes03.jpg

  1. totes トーツ 晴雨兼用 手動 折りたたみ傘 Manual Tiny Black Umbrella A204



外線が肌に悪いのは男性も女性もおなじです。
こんなに暑い、猛暑だからこそ
男性も日傘をさして颯爽と出勤…なんてどうですか??



過去の記事

全て見る