スタッフブログ

山高神代桜

綺麗な桜の見頃も終わってしまい・・・
寒い日が続いていますね。

皆さま、体調を崩されてはいないですか?



先日、山梨県の北杜市にある


【山高神代桜】

を見に行って来ました。


ふと。
歴史のある桜が見たいな~
と、思いつきで行ってみたのですが・・・


最高の天気と満開の桜で
気分もテンションも上がりました♥


s-sakura.a.jpg


南アルプスとのコントラストも最高でしたよ。

樹齢2000年とも言われているそうで
1日も休まず生き続けているその桜の木は
とてもたくましくて美しかったです♪

日本三大桜の一つだそうです。


s-sakura.b.jpg



その場に居るだけで、
エネルギーをもらえる気がしましたよ。



日本には、四季があって
春夏秋冬と色々な事が楽しめますよね。
まだまだ、知らない未知の場所や風景を
沢山見に行きたいと思った1日でした!



過去の記事

全て見る