スタッフブログ

ただ今新しいコースを考案中

ちゅ楽のメニューに載っているコースはどれも10分単位で延長することが可能です。

「あともうちょっとだけ、長く施術を受けていたい。」

そんな時は、遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。


一方、

あともうちょっと、どこをほぐしたら楽になるのかしら?

と、迷われるお客さまも多く、

何年か前に、ヘッドケア20分のオプションコースを作りました。

肩や首が痛い方、頭痛のする方、お顔のたるみが気になる方に喜んでいただいております。


今回は、疲れのたまりやすいFOOTのオプションコースを作ろうかな~と思い立ちました。

冷えますしね。

あったか~くしたい、ですよね。

今現在、すでに30分のフットケアのコースはあるのですが、

「30分やるほどじゃないのよね。」

「もうちょっとだけスッキリしたいの。」

そんな時、ありますよね。

そこで、スタッフ同士でお試し・検討会を行いました。

寒い季節ですので、足先は冷たくなりがち。

ですので、

ヒートジェルを使ってトリートメントしてみました。

正味15分ほどの、プチフットケアですが、

どうしてどうして、これが結構スッキリしました。

脚が軽い!

驚きなのは、想像以上にポカポカ温かかったこと。

膝下のトリートメントだけなのに、私は額に、腕に、手の甲にと汗ばんでしまいました(笑)。

その温かさがまた、持続するんです。

帰宅の途につく道々、スタッフ二人して思わず呟いたのが「暑い!」

外が暖かかったわけではないんですよ~。

いつものコースに気軽にプラスしていただけるオプションコースとして、

いずれ、皆さまにお披露目する予定です。

楽しみにしていてくださいね。

無題.jpg

過去の記事

全て見る