スタッフブログ

スタッフ募集中!

先日の休みに鎌倉に行ってきました。
 
久しぶりの鎌倉は、平日でもたくさんの人です。
そんな、人混みの中に客待ちをしている人力車が・・・
 
最近は、日本の有名な観光地には必ず人力車があります。
 
041221o0200.jpg
 
そんなわけで、人力車に乗ったことがなかったので、
初の人力車に乗ってみました。

人力車を牽く、車夫の方が、鎌倉の見どころやエピソードを
おりまぜながらガイドをしてくれるので、目的地まで
とても楽しく乗って行けます。
 
 
しかし、関心したのが、車夫のお兄さんの筋肉ですよ!
毎日、何時間も人力車を牽いているらしく、脚部の筋肉は
もちろん、上半身の筋肉もしっかり鍛えてある、バランスの
良いカラダでした。
 
それだけではないんです!
顔もイケメン!
 
鎌倉を走っている人力車の車夫は、どの人を見ても
イケメンな感じでした。
 
会社の採用条件なのでしょうか?
って思うぐらい、イケメン揃いですよ。
 
 
ということで、「ちゅ楽」でもスタッフを募集しています。
イケメンの方、ご応募お待ちしています(笑)

      コチラ
詳しくは  ↓↓↓ 

スタッフ募集要項です

/blog/2013/05/

過去の記事

全て見る