スタッフブログ

プルミエール グランコレクション

ここ数年流行っているオイル美容ですが、

流行っているから、とは関係なくオイル好きな私は、

毎年こちらの『ユイル ドゥ ソワン プルミエール』の発売を楽しみにしております。

香りも感触も素晴らしいんですよ!

オイルと聞くとベタベタすると思われがちなのですが、こちらはスーッと肌に馴染みます。

美容液感覚で使えるんです。

s-s-グラン コレクション_プルミエール.jpg↑こちらの『ユイル ドゥ ソワン プルミエール』は、マカデミアナッツオイルをベースに

数種の植物油がブレンドされています。

マカデミアナッツオイルは別名バニシングオイルとも呼ばれています。

その理由は、お肌の上ですぐに消えて見えなくなるくらい皮膚への浸透力が高く、経肌吸収が早いから。

精油成分を運ぶのに適したキャリアオイルなのです。

マカデミアナッツオイルに含まれるパルミトレイン酸は、赤ちゃんの肌にはたっぷり含まれていますが

成人の肌では少なくなってしまっているもの。

美容的効果も大きいのですよ。

手のひらに数滴垂らしたら、両手を合わせて体温で温めてください。

そしてその両手をお顔へ。

お顔をよい香りで包み込む、そんな感じで優しく包んであげてください。

幸せ~な気分になりますよ。

 

2017年のプルミエール グランコレクションには、上記の美容オイルの他に

抗糖化と保湿は任せておいてのディープハイドレード(保湿クリーム)と

s-deephydrate.jpg通常販売にしてほしいと人気のブースター化粧水ミストドボーテエクストラ
s-s-グラン コレクション_ミストドボーテエクストラ.jpg
もセットで入っています。

空気の乾燥と冷たさで元気を失っている冬のお肌に

頑張れ~と与えてあげてくださいませ!

過去の記事

全て見る