スタッフブログ

ゴルフツアーに行ってきました♪

今年もフジサンケイクラシック2014 
 
ゴルフツアーに行ってきました。
 
 
場所は富士桜カントリー倶楽部、河口湖のインターを
 
降りてすぐにあります。
 
 
大会は、9月4日(木)5日(金)6日(土)7日(日)の4日間でした。
 
僕は、水曜日のプロアマ戦が行われていた、3日(水)からの
 
3日間がお仕事でした。
 
土曜日と日曜日は、お店をおやすみする事が厳しいので、平日の
 
3日間だけの参加です。
 
 
僕の仕事は、夕方からがほとんどですので昼間はゴルフ観戦して
 
のんびりさせていただきました。
 
DSC_0315.jpg
 
その時に、テレビだけではわからない、生のトーナメントの
 
良さを見ることができました。
 
選手はギャラリーの皆さんの声援からモチベーションを高め
 
良いプレーを引き出すことがとても多くある気がします。
 
良いショットやプレーには大きな拍手や声援を送ることで
 
選手の気持ちも違いますよね。
 
 
 
今回もいろいろと勉強になりました。
 
そして、ゴルフトーナメントにお呼びいただいたことに感謝し、
 
来年も呼んでいただけるように日々努力したいと思います。
 
 
大会は、岩田寛選手が通算10アンダーでツアー初優勝を達成しました。 
 
おめでとうございます♪

過去の記事

全て見る