スタッフブログ

お試しコースは6月限定!

梅雨の晴れ間、暑い日が続いています。

久しぶりの青い空、気分も上がりますね。

そんな暑い日でも、意外と冷えているのがお腹。

女性の方、要注意です!

手足の冷えと違って、自覚症状のない方もいらっしゃいます。

お腹の冷えは内臓の冷え。

内臓が冷えると、

便秘や下痢を起こしたり、免疫力が低下して、慢性的な疲労感に襲われたり、

風邪をひきやすくなったり、ひいた風邪が治りにくくなったりと

思い当たることはありませんか?



先日、代謝アップトリートメント期間限定お試しコースを受けて下さったお客様が

こんな感想を寄せて下さいました。

「お腹が温かくなったら、頭がスッキリしました。」

頭部がのぼせるのも冷えの一種です。

お腹を温めて、頭の重さやのぼせもスッキリ、一石二鳥な感じです。

代謝アップトリートメント期間限定お試しコース6月のみの実施です。

お腹、もしくは膝下をお選びいただけます。

◆30分 ¥3,500
(お一人様一回限り/膝下orお腹どちらか)

ぜひ、お試しくださいませ!

6月ちらし①.jpg


過去の記事

全て見る