スタッフブログ

体調を崩しやすい5月

4月はなんだかんだみなさん
ザワザワ落ち着かない日も
多かったのではないでしょうか?

仕事や学校、転居などで環境が変わり
最初のうちは張り切っていたのに・・・


5月の連休明け頃から
なんとなく気分が落ち込む・疲れやすい
仕事や勉強、家事などに集中できない
眠れないといったスランプ状態に
陥りやすくなる時期と言われています。


精神的な症状だけでなく
食欲不振・胃の痛み・めまい・頭痛・動悸などの
症状を訴える方も多く、新しい環境の変化に
ついていけない焦りやストレスが
知らず知らずのうちにカラダの症状となって
出てきてしまうのです。



元気が出ない!
カラダが思うように動かない!


など・・・
いつもと違う身体のサインが出た時は
無理をせず早目に身体をリラックスさせてあげて
体内に溜まった毒素や老廃物を出してあげると
心身ともにリセット出来ると思います♪


心身ともに疲労を感じている方は

アロマトリートメントがおススメです



アロマトリートメントメニュー



良い香り~ と
脳をリラックスさせてあげることで
カラダの力が抜けてくるんです。

和精油を使ったアロマのオイルマッサージも
オールハンドで行いますので
心地よいお時間を過ごして頂けると思いますshine

過去の記事

全て見る