スタッフブログ

マイブーム2015

ここのところ、私の中で発酵食品が流行っておりました。

糀に糀の甘酒、醬油糀に糠漬け。

この冬はお味噌も作りました。(笑)



先月のこと、ヨガの師と生徒さん達へ
おはぎを作って差し入れしました。

その日はバレンタインデーでしたので、

あんこが得意ではないヨガの師のためには手作りチョコも一緒に。

私は仕事がお休みの日でしたし、思いつきでした差し入れでしたが、

その日はちょうど私の誕生日だったこともあり、皆がとても喜んでくれました。

インドでは誕生日を迎える人が、

自分の大切な人たちに
感謝の気持ちを込めて、

食事を手作りし振る舞うのだそうです。



おはぎもチョコレートも評判が良く、気を良くした私は、

なんだか、スイーツ作りがマイブームになりそうな感じです。(笑)

次の休みに会う友人には、
salame di cioccolato を作って渡す予定です。

s-salame-di-cioccolato-senza-uova.jpg(↑出来上がり予想図です)


お料理もパン作りもお菓子作りも得意な彼女にはいつもいただいてばかりなので、

驚かそうと思います。

我が家の冷蔵庫の中には、


salame di cioccolato の次に作る予定のチョコレートケーキの材料もスタンバイ中。(笑)

マイブームはしばらく続きそうです。



季節の変わり目である3月。

暖かい日もあれば、冷たい風が頬を指す日もあります。

そんな時期に、おススメしたいのがフェイシャルトリートメント。

3月のキャンペーンではうるおいフェイシャルを行っております。

通常のスタンダードコースよりもお得になってます。

マイブームと言わず、春の習慣にしていただきたいフェイシャルコースです。

詳しくはこちらをどうぞ → 
うるおいフェイシャル


 

過去の記事

全て見る